monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
やまもりわさび
わさびの日記メインのブログですー。 女装とか、そういう話が多いので、苦手な方はご遠慮お願いいたします。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
モテぢからー
巷で流行中のモテぢから診断してみましたー
で、こんな結果ー

基本データにみかんおねーさまあたりからつっこみがきそうなところがあるけど、きちんとした情報でやりましたからっ

っていうか、魔性度がマックスなのですがー…?
弱点が薄情っていうところはあってるかもー…
あと、読心力が最高値ー
(説明読んで)確かに、「おまえ、俺をむかつかせるの得意だよな」って言われたことあるなぁ(ぉ

なんか、あってるような気がするなぁ
【2006/04/16 01:04】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
歓迎会反応ー
お仕事の研修が厳しいですよー
眠たいですよぉー

そういうわけで遅くなったけど早速反応ー

まりのさんー
やっぱり1年目だし札幌は難しいかもー
休みは1週間ぐらいあるのにー…
お盆こそ…お盆こそ!

じょ、じょなさんにはめいどさんでいったよー(笑

みかんお姉さまー
うーん、そろそろ責任とって貰うしかないかなー?(ぇ
私自身もこんなにひっぱられるとは思っていなかったよー(笑

ちなみに、着なかった理由はー…
着る機会と寝る時間と出る時間の兼ね合いが私の中で理解できていなかったからー…
今から考えれば最初にしんしんさんから機会を貰ったときに着ればよかったーって思うけど、あのときはすごい葛藤だったのですよっ
考える前に行動しなきゃ後悔するねぇー
しかもミルアンだったしっ
【2006/04/15 00:44】 反応 | トラックバック(0) | コメント(1) |
ごちそうさまでしたー
8~9日に美作氏見学会歓迎会をしていただきましたー

まず、秋葉原でいい人に拾ってもらって、続いて美作氏と合流ー
そのままの足でジョナサンという人生初入店なファミレスで遅めのお昼ご飯ー
「プリンならストローで」とか「アイスもいけますよ」とか「さすがにお肉を爪楊枝はつらいねぇ」とかっていうお話をしたり、「ロニーの肉は生のまま、しょうゆとわさびで食べるのがおいしい」なんていう話をしながらもぐもぐしましたー
ちなみにロニーのお肉については由希弥たんに聞くと詳しく教えてもらえますよー

その後、由希弥たんは「いきたくねーぇ」とぼやきながら一旦お仕事へー
そうして美作氏と二人でテレビでウルトラマンをみたりしながらお留守番ー
それが終わったあたりでみかんおねーさまと合流して荷物を降ろさせること無く買出しへー
雷門を見たり晩御飯を食べたりして会場へ戻りー

りこおねーさますみれさんも由希弥たんと同じく遅くになるということで、二足先ぐらいにお酒を飲んでお菓子を食べて待っていると、みかんおねーさまが素ボケ素ボケでとっても笑わせてもらいましたー(笑

22時ぐらいにりこおねーさまとすみれさんが到着して、由希弥たんもお仕事から帰ってきて、お酒を飲みながら「ロニーの肉」の話やみかんおねーさまの素ボケの話なんかをしているうちに、しんしんさんが来て、りこおねーさまと由希弥たんとすみれさんがねむねむして、最終的に朝まで喋っていたのは私としんしんさんとみかんおねーさまと美作氏の4人でしたー
あ、でも美作氏は途中で寝たのかなー?

朝になるとりこおねーさま達が起き始めて、ちょっとでもいいから寝ようかーということで私とみかんおねーさまと美作氏でゴロゴロしていると由希弥たんとすみれさんがミルアンなメイドに!
しんしんさんに「絶対に後悔するから!」といわれて、綺麗なメイドさん二人に囲んでもらいましたー
ごちそうさまですー♪

それからはりこおねーさまに東京の海をみせてもらって、しょんぼりして解散しましたー

そういえば由希弥たんにしょんぼりくんをもらいましたー
昨日の夜はしょんぼりくんと一緒に寝ましたー

そうそう聞けるものではないような講義のようにありがたいお話を聞けたり、美作氏と仲良くなれたりしてとても楽しかったですー
企画してくださったりこおねーさま、ありがとうございましたー
一緒に遊んでくれた由希弥たん・美作氏・みかんおねーさま・すみれさん・しんしんさんもありがとうございましたー
同じ関東圏なので…みかんおねーさまは大変かもしれないけど、これからもよろしくおねがいしますー
【2006/04/10 23:15】 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
ぷちぶーむな
プチブームぽい成分分析をやってみたので結果ー

ゆきやたんのを見て、本名でやっていないことに気がつくー

ということで空白無しー

無し本名の成分解析結果 :

無し本名の86%は根性で出来ています。
無し本名の9%は砂糖で出来ています。
無し本名3%はミスリルで出来ています。
無し本名の2%は真空で出来ています。


8割以上根性ですかー
あとは砂糖少々、ミスリルぱっぱー
なんとなく分かるような分からないようなー(笑

有り本名の成分解析結果 :

有り本名の32%は玉露で出来ています。
有り本名の30%は大人の都合で出来ています。
有り本名の24%は元気玉で出来ています。
有り本名の6%は睡眠薬で出来ています。
有り本名の6%は毒物で出来ています。
有り本名の1%は努力で出来ています。
有り本名の1%は嘘で出来ています。


3割は大人の都合です!
睡眠薬と毒物は…うーん

わさびの成分解析結果 :

わさびの69%は華麗さで出来ています。
わさびの19%は乙女心で出来ています。
わさびの8%は見栄で出来ています。
わさびの3%は勇気で出来ています。
わさびの1%は税金で出来ています。


乙女心って、突然ときめいたり突然冷めたりとかそういうことかなぁ?
1%の税金は無駄遣いだって言われそうな気がするのですがー…私が生まれた頃の首相って誰だろー

最後にサイト名ー

やまもりわさびの成分解析結果 :

やまもりわさびの89%はかわいさで出来ています。
やまもりわさびの10%は気合で出来ています。
やまもりわさびの1%は柳の樹皮で出来ています。


乙女心なわさびが気合入れて可愛くがんばっているサイトのようですー
ゆきやたんみたいにオチがつかないー…


と、いうわけでアクセス解析から検索ワードトップ20ー!

20位:関東襟
19位:まもりエロ
18位:メイド服 女装
17位:女装 札幌
16位:わさびさん
15位:女装友達
14位:アイシールド21 まもりエロ
13位:女装メイド 募集
12位:エステミックス 男
11位:エステミックス 男 日記

「メイド服 女装」や「女装メイド 募集」って、もしかして需要が少なく無いってことー?(笑
や、何のってわけではないけどー…
「まもりエロ」系は相変わらずー…うーん

10位:エレベーターは人を食う
9位:ホットケーキー
8位:†††††障†††††
7位:脳性別
6位:女装グッツ

まず…「エレベーターは人を食う」って何!?
検索してみると確かに書いてるのですがー、そもそもこんなワードで検索しようと思った方がいるというのがー(笑
実際に人を食べているところを見たのかなぁ…(ぉ
あとは「†††††障†††††」って…
ひっかかりそうなところもないしー…ちょっと怖いよぅ

5位:悟り 女装
4位:やまもり
3位:わさび
2位:名古屋襟
1位:まもりエロ

3・4位はうれしいような危険なような微妙な感じー(笑
1位の「まもりエロ」って19位でもみたきがするのですがー…

これでまた「まもりエロ」がひっかかるんだろうなー

まもりエロ
…あはは(乾いた笑い
【2006/03/31 02:19】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
反応ー
まりのさんー
みゅみゅ、お車以外になにかあったにょかなぁ…?
顔は大丈夫そうでよかったー♪
札幌にいけそうになったら連絡するねー
今度は遅くなったりしないようにするよー

はるかさんー
あ、そうだよねー;;
今度からはもっと分かりやすくしますー
自分で作っているときは気づかないことって結構あるにょですよー;
【2006/03/27 23:39】 反応 | トラックバック(0) | コメント(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
profile

わさび

links
search
