monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
やまもりわさび
わさびの日記メインのブログですー。 女装とか、そういう話が多いので、苦手な方はご遠慮お願いいたします。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あう?
りこさんー
>FACIAL CLEAR GELなら送るぞー?
ま、まさかバイヤーさんから安く買うことができるとか!?(某ねとらじから推測
安く買えたりするならほしいですー!

へん

うちの近隣の、なぜか気付いたらlikoたんのお知り合いなみなさん、気を付けた方がいいですよー。もういつなにが振ってくるか分かりませんから!

すごいこと振られたことがないから実感が無いにゃぁー
むしろお世話になりまくりで良いお姉さまって感じだったりー
(上みたいなこともあるし)

話が変わるけど、年上の女の子を「お姉さん」とか「お姉さま」とかって呼ぶのって気にするのかなぁ?
リアルに「姉御」って呼んでる人見て時々考えるんですよねー、うーん
【2005/10/07 00:03】 反応 | トラックバック(0) | コメント(0) |
反応ー
みかんお姉さま
さとりの小部屋、8日がいいですにゃー
9日はお泊りで参加できないし…

もしも15日になっても16日が情報検定…

にゃうー

まりのさんー
おひさー♪
疲れたりはしたけど元気だよー☆

わたしのこと忘れられてるかも(^_^;)

全然忘れてないよー
でも、お土産買ってこようと思ってたのすっかり忘れちゃいました;;
や、「あんまり甘いのだと体重が…」とか考えてたら時間少なくなってきて、搭乗手続きしてたら忘れちゃったんですよぉー;

FACIAL CLEAR GEL…
ちょっと高めだけど、良い感じみたいだから探して試してみようかなぁー?
【2005/10/04 23:15】 反応 | トラックバック(0) | コメント(1) |
あうち;
若菜様ー
ええええ!?
親知らずってそこまでやばいんですか!?
歯を押しちゃってるわけではないのでとりあえずもうちょっと様子見てみますー

ところで若菜さんって…前にメールくださった若菜さんですかー?
もしそうだったら、前にメールしたときからはかなり遅くなっちゃいましたが、予定立てれそうだったらメールいたしますのでよろしくですーv
【2005/09/22 01:00】 反応 | トラックバック(0) | コメント(2) |
反応ー
>まりのさんー
うわわー、保温しちゃったらさすがにそのご飯炊いても辛そうー;
私は押し忘れてただけだからお米がいい感じにお水吸ってていい感じになっただけだったから大丈夫だったけど…まりのさんのはどうしたんだろ(笑

>ジョバさん
>うちでは、「予約」と「炊飯」を押し間違えて、真夜中にご飯が炊き上がることがときどきあります(笑
あ、それって実家では時々あったー(笑
寝る前にご飯炊いて朝の6時ぐらいに炊き上がるように予約したつもりなのに、1時ぐらいに「ピピピッピピピッ」みたいに炊飯器が知らせてくれたりとかー(笑

>みかんさんー
そろそろ本気で考え始めました…(何
【2005/09/12 23:28】 反応 | トラックバック(0) | コメント(1) |
ファッションバトン
ジョバさーん、仲良く答えましょー(ぉ

好きなブランド・よく買い物をするお店・ブランド
ブランドはどうでもいいので、ふらっと入った量販店で気に入ったものーっていうのと、古着屋・リサイクルショップで買って安くーって感じですねー

あえて言うなら「しまむら」かなぁ?

今ヘビロテな服・アクセサリー
赤が好きなので赤系のTシャツは多いですねー
その上に色合いとか考えてシャツを着る感じー
高校のクラスTシャツとか結構気に入ってるので結構着てたり(笑
要するによくいる服装です;

アクセサリーは…持ってないことは無いけどあまり身につけないなー

勝負服を教えてください
うーん…たぶんスーツかなー
ちょっとしたジンクスとかあるので(笑

ジンクスの内容は秘密ですよー?
っていうか、ジンクスとか親父臭いですか、そうですか;

参考にしてる人(おしゃれだと思う人)はいますか?
うーん…岸谷五朗が好き
や、それだけなんですけど(笑

秋冬狙ってるアイテム
秋とか冬とか関係ないけど、ちょっと派手目なチェックパンツとか穿いてやろうかとー(笑

バトンを回す人
回す人…
まりのさん
m7129さん
ぐらいしかいないかなぁ…
【2005/09/05 07:58】 反応 | トラックバック(0) | コメント(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
profile

わさび

links
search
