monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
やまもりわさび
わさびの日記メインのブログですー。 女装とか、そういう話が多いので、苦手な方はご遠慮お願いいたします。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はんにょうー
まりのさんー
うにゃー、卒研の大変なところはチームワークと人間関係なんだよぅ
去年の課題研究のときは、クラスで怖がられてた人と喧嘩したしー(今となってはしてよかったかなー?
暇ができたらメールするよー!
…いつになるかわからないけど(みゅぅ

みかんお姉さまー
むぅー、そもそもその人がリーダーだからにゃぁ…
ちなみにその周辺の設計をしたのは私ですっ(笑
ただ、そこまでの設計がグタグタだったり…
コーディング部分でコソコソとどうにかするのが私の立場だったりー?

ところで、映…画?(ぇ

はにっちさんー
うあーん、ありがとうー(涙
応援されたり、応援されたりしているのを見るとグッときてしまうんですよぅー
そんな私はロードオブザリング・王の帰還で泣いた人ー


ところで、へっぽこちゃんのサーバが見つからないけど、こけてるのかなぁ?
前の双葉姫様のときみたいに私のほうが悪いのかもしれないけどー…
(以前、こっちの問題で双葉姫様のブログにアクセスできなかった)
【2005/11/28 21:25】 反応 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ろいあるみるくてぃー | ホーム | むぅ>>
コメント
メイドさんのところのサーバは回線トラブルが起きてたらしく、外部からアクセスが出来ない状態になってたようです(^^;
(情報ソースはmixiの日記(^^;;;)

> 卒研
私は自分1人でやってましたよ(ぉ
卒研の原稿データは手元にあったりするのですが、恥ずかしくて今更見る勇気がありませんorz
【2005/11/29 10:54】 URL | M・鳴瀬提督 #zRFLXHew[ 編集]
今日の朝、挑戦してみたらつながったのですよー
めどー

卒研は1人でもできないことは無いけど…チームでの制作っていうのが趣旨だったりするからー
私も1年前ぐらいの設計書とかソースは見せられないにゃぁ(苦笑
【2005/11/30 00:13】 URL | わさび #4WrBZSdc[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shiera.blog10.fc2.com/tb.php/97-e46d62b1
| ホーム |
profile

わさび

links
search
