monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
やまもりわさび
わさびの日記メインのブログですー。 女装とか、そういう話が多いので、苦手な方はご遠慮お願いいたします。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
グラナド・エスパダ
私はオンラインゲームといいますか、MMORPGって結構プレイしてるんですよー
最初はMORPGのPSOで、リネージュやRO、トリックスターなんかもやってみたりしてたのですが、今気になっているのはグラナド・エスパダというゲームです。
まだクローズドβテストなども行っておらず、ある程度の情報しか公開されていないのですが、公式画像やスクリーンショットがとても魅力的なのですよー
あの豪華なお邸に住めたりするのかなぁ
女主人になってメイドを沢山雇いたい…(希望

10日になにやら発表会があるらしいのですが、このときクラスや服装などの見た目のことなんかも発表されるかもしれないそうです(笑
クライアントの容量は現在は圧縮等をしない状態で700MBぐらいだそうで、3Dなどをつかっているにもかかわらず意外に小さめらしいです。
それよりも、動作環境が気になるー!
グラフィックカード以外はすべて推奨スペックなのにチップの問題でグラフィックが表示されないとか結構あったからなぁ…(泣
ベルアイルとか…うぅ



さてさて、話は変わってー
私はパジャマも女性物のを着ていたりして、女装して普段の生活してたりすることもあるのですが…あ、さすがに女装モードではお客さんがきても出られないので静かに去るのを待ってたりしますが(笑
で、他の人もそんな感じなのかなーって気になったのですが、どうなんだろ?
特に女装メイドさんとか(笑
【2005/06/07 17:19】 グラナド・エスパダ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<セーラー服をー | ホーム | 足跡おねがいしますー>>
コメント
わたしはお客さんが来たら、着替えるまで待っててもらってるよー。宅急便とか来るのがわかってる時は女の子お洋服は着てないけど^^;
そうそう、残念って言われてからブログを作ってみたよー(≧∇≦)ノ。gooのお手軽なやつだけど遊びに来てねぇ☆まだ写真が無かったり、、。
【2005/06/08 15:19】 URL | まりの #pYrWfDco[ 編集]
>まりのさん
おー
知り合いの方も理解あるかたなのですねぇー…いいなぁ
オフでそういう友人がいないのでそんな経験ありませんよー(羨

>そうそう、残念って言われてからブログを作ってみたよー(≧∇≦)
おおー、言ってみるものですね(笑
私もこのブログはFC2の簡単に出来るやつですよー
よし、遊びに行きますねー
【2005/06/08 17:45】 URL | わさび #FqTu9.sQ[ 編集]
>知り合いの方も理解あるかたなのですねぇ
ちがうよぉー(>_<)。お客さんを待たせて、あせあせしながらメイド服を脱いで元に戻るんだよー。だからいっつも大変なのです
【2005/06/08 23:15】 URL | まりの #pYrWfDco[ 編集]
>まりのさん
はう、そうでしたかっ
着替えるって女装するほうだと思ってた(笑
私も結構そんな感じですねー
【2005/06/08 23:38】 URL | わさび #FqTu9.sQ[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shiera.blog10.fc2.com/tb.php/9-980b06f4
| ホーム |
profile

わさび

links
search
