monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
やまもりわさび
わさびの日記メインのブログですー。 女装とか、そういう話が多いので、苦手な方はご遠慮お願いいたします。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
小部屋ー
遅くなったけど、8日のさとりの小部屋の感想とかー

参加人数は忘れちゃったけど、映像公開してたのはじょばさんまさゆさんみかんお姉さまへっぽこちゃんはにっちさんすみれお姉さんと私の5人ぐらいかなー?
あ、早い時期に柚ちゃんも映像公開してたみたいですー

じょばさんとへっぽこちゃんはストリーミングで公開して、とっても綺麗にへっぽこちゃんがくるくるしてましたー
くるくるー
yahooメッセだとかなりコマ送りになっちゃうからなぁ…

じょばさんは先日のだららじでみかんお姉さまからの繰り上げ当選をしたロリ服をモザイクで公開!
みかんお姉さま達に「モザイクあるとキケンっぽ増大(笑」とか言われてましたー(笑

まさゆさんはなぜか悟り界隈ではあまり見ることが無い巫女服でしたー(私が偶然見てないだけかなぁ?)
おなかが空き始める頃にはおにぎりが登場して、おにぎりを食べる巫女さんという個人的に萌え萌えなシチュエーションになってましたー
みかんお姉さまが「前からかなり本気で考えてます(笑」みたいなことを言っていたので、次回悟りの小部屋では『みこみこみかんお姉さま』が拝めますねー♪
…全部で2万5千円かー

みかんお姉さまとはにっちさんはエプロンの裾(?)に鈴がついていて、カチューシャにネコミミがついているネコネコメイド服でしたー
みかんお姉さまは絶対領域を披露したり相変わらずー(笑
「わさびさんが生メイクしたらー」とか言っていたのに、みかんお姉さんのが先にやってましたー(笑
その後に私も続いたりして、はにっちさんが「副幹事ー!」とか攻められてましたー

で、みかんさんがホワイトボード(みかんさんより訂正)紙束に文字を書いて映像で見せていたのを見てまねまねして小部屋中に描いてカメラに出した絵をアップー
neko001.jpg

最初は「ニャー」だけだったのを、寝る人に向けて使おうとして「オヤスミニャー」にしたのですが、結局つかわずー
にゃー

mikanneko001.jpg

みかんお姉さまが「雨降ってるし」と言ったのから描いたねこねこめど服なみかんお姉さまー
「本物より1000倍かわいいですねー(笑」(みかんお姉さま)
「んー・・・512倍くらいかな?」(はにっちさん)
…みかんお姉さまかわいいのにー
ネタために「みかんお姉さまファンクラブ」とかつくるのはどうかなー?(ぇ?

wasabi001.jpg

えっと…そういうわけで、おやすみにゃさーい

明日学校だもの(笑
【2005/10/11 02:14】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<とらのあなのまえ | ホーム | あう?>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shiera.blog10.fc2.com/tb.php/88-c8e8b3db
| ホーム |
profile

わさび

links
search
