monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
やまもりわさび
わさびの日記メインのブログですー。 女装とか、そういう話が多いので、苦手な方はご遠慮お願いいたします。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こすぷれー?
今日、お昼過ぎにF2ス○イル(伏せてる気がしない)を見ていると、「コスプレ女に群がるアキバオタク撮影会」とかいうものをやっていましたー

そのコーナーに視聴者奥様アンケートがあって、ランキングがでていたのですが…
まずは10→6位まで、かーうとだうん!!(ぇ

10位:女性警官
9位:バニーガール
8位:ゴスロリ
7位:女医
6位:女王様

女性警官やバニーガール、女医なんかは結構「ああー」って感じで納得できるんですけど、奥様方もゴスロリは着てみたいんですねー
女装ゴスロリと奥様ゴスロリが競演するということも今後ありえるのでしょうかー(笑
6位の女王様って…あの、ムチとか蝋燭とかのかなぁ…

続いて、5位!
セーラー服

王道ですねー
何歳になっても青春の頃に戻りたいって事なんですかねー
とはいっても学校制服を着たいっていう女性は多きがするー
ついでに、奥様のコメントで「学校で彼氏に脱がせてほしい
たしか40歳ぐらいの人のコメントでした

4位はスチュワーデス

男性でも憧れる人は結構いますよねー
でも、悟り界隈でスチュワーデスさんはあまり見ない気がする…
私的にはかわいいというよりも、エリートな感じで格好いい職業っていうイメージかなー

3位はナース

いやぁもう、ナースは格好いいしかわいいし、眼鏡も似合うし
でも買わないのは、そこまで着たいと思っているわけでは無いからだったりするにょでした
だってー、看病はメイドさんにしてもらいたいんだもーん(ぉ

2位は…
メイド

ついに出てきました、 がメイド(リンクには特に意味はありません
奥様方もメイドのコスプレはしてみたい模様ー
先述のゴスロリと同じく、奥様メイドと女装メイドの競演がっ!?
番組中、ゲストの人が「毎日メイドさんみたいなことしてるのにねー」とツッコミを入れてました(笑

そして、なんと一位はお姫様!!(やっぱりリンクには特に意味はありません
ふりふりのドレスを着て素敵な王子様と踊りたいという意見が多かったそうですー
ところで、結局お姫様ってどんなことしてる人なんですか?(ぉ
天皇みたいな感じなのかなぁ


と、いうような結果でしたー
このアンケートは任意回答だったにもかかわらず回答があったということは、世間の奥様方は結構コスプレ願望があるっていうことなんですねー
電車男なんかでメイド喫茶がでてくると、それをみている奥様方は心中で「む、メイドって結構かわいいじゃない、私も着てみたいなー」みたいに思ってるのかなぁとか考えると、すこし親近感が生まれますねー
【2005/09/12 23:21】 日記 | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<反応ー | ホーム | お約束>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shiera.blog10.fc2.com/tb.php/75-ae202f5d
レスですー
> わさびさんゴスロリ(主にロリータ)とナース服とメイド服は着たことありますよーなぜかお姫様にうちへのリンクがはってありますがwちなみに「ねこの国のお姫様」はねこの国でねこねこしてるのがお仕事ですにゃそろそろ溜まっている写真をHPにアップしないと、... 双葉姫と姫を慕うペットたちの日常【2005/09/13 18:03】
| ホーム |
profile

わさび

links
search
