monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
やまもりわさび
わさびの日記メインのブログですー。 女装とか、そういう話が多いので、苦手な方はご遠慮お願いいたします。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
例の処分品
おそくなりましたー

ということでさっそくリストー

1:Tシャツ 女性M? 半そで
2:Tシャツ 女性M? 長袖
chk006.jpg

3:カーデガン? 女性M? 黒
4:カーデガン? 女性M 水色
5:ワンピース? フリーサイズ? ホステスさんとかが着てそうな感じ

6:スカート 女性L タイトミニ?
chk003.jpg

7:スカート 女性M
chk005.jpg

8:スカート 女性M? デニム調赤
9:スカート 60-88 デニム調
chk004.jpg

10:スカート 7号 黒
11:スカート 66-93 黒


とりあえず、こんな感じですー
サイズが小さいのとかあるのはオークションとかで福袋系のを漁ってみたりしてたからですー

ほしいものがある人は番号をコメントで書いてくださいませませー
手渡しできる人には手渡しで、それ以外の人は…郵送か何かにしますねー
送料は送ったときの料金によっては為替で送ってもらうかもしれませんが、その辺はご了承くださいー

余ったものは全部捨ててしまうので、ゴミ捨て場を漁りにくるというのもありです(何


うっかりうっかりー
一応、締め切りは来週の月曜日いっぱいまでと考えていますー
また、もしも希望がかぶった場合はアミダクジか何かできめます(笑

…リサイクルショップに持っていったらお小遣いになるかなぁ


どうやら、コメントをつけてくださった方々が有能な方々だったようで管理人のみしか見ることが出来ないようにコメントをしてくださっていますー

考えてみれば「あ、あの人と被っちゃう…」って書けない人とか出てきちゃうかもしれないもんねー
【2005/08/27 22:50】 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<たらこすぱー | ホーム | めい度ー>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/08/25 14:35】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/08/26 00:34】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/08/29 21:55】 | #[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shiera.blog10.fc2.com/tb.php/66-e44fee0c
| ホーム |
profile

わさび

links
search
