monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
やまもりわさび
わさびの日記メインのブログですー。 女装とか、そういう話が多いので、苦手な方はご遠慮お願いいたします。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
脳性別
いろいろやってみましたー

脳の性別診断

あなたは・・一般的な女性の脳の持ち主です。

あなたは、一般的に女性が持っている特徴を、平均以上に持っていると言えます。
あなたは、どちらかと言うと、冷静で論理的に物事を考えることができないタイプで、
すぐ感情に左右される傾向もあります。
また、どちらかと言うと、男性が何を考えているのか理解できないタイプです。
その反面、感情が豊かで、他人とのコミニュケーションを大切にする性格でもあり、
どちらかと言うと、友人を多く作り、他人とのふれあいに喜びを感じるタイプです。
また、洞察力があり、わずかな情報で物事を深く認識する事ができ、
勘が鋭く、思いがけない方法で問題を解決するのを得意とするタイプでもあります。


どんどん行きますよー

性転換占い

あなたが女性だった時の名前は、
やまもりわさ絵ちゃんです!
清楚な感じの女性で、
B70、W62、H91です!
もらったラブレターの数は8通、
4人の男にプロポーズされ、
3人の男があなたのために死にました!
ニクいぞコノ!


やまもりわさ絵ちゃんって…(笑
清楚な感じにゃんだー
っていうか、B70ですかー…それでW62って考えるとー…
貧乳萌えー?
よくわからないけどへこんできた…(何

男脳女脳診断

あなたのポイントは 40ポイントです。 (男脳度数:30%/女脳度数:70%)
中性的女性脳

あなたは、標準的な女性脳の持ち主ですが、同時に男性的な面も、いくらか持ち合わせています。どちらかと言うと、他人とのふれあいに喜びを感じる方で、洞察力があり、わずかな情報で物事を深く認識する事が出来ます。その一面、冷静で論理的に物事を考える事を苦手として一緒にいる人はもどかしさを感じることも。 努力次第で、男性的な考え方の理解や能力もえられます。


頭はおにゃのこ化してるのかなぁ
元からおにゃのこに近い考え方っていうことにゃのかもしれないけどー(笑
っていうか、一番最初の脳性別診断では、「男性が何を考えているのか理解できない」って…
自分自身が男性にゃのに(笑

最近、友達とかに「○○子」って言われることがしばしばあるのですけどー
特に裏は無いですよね…(ドキドキ
【2005/08/06 01:13】 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<うにゅう | ホーム | ROCCHETTA>>
コメント
性転換占いやってみたよ☆

>あなたが女性だった時の名前は、
>まり奈ちゃんです!
>ボーイッシュな感じの女性で、
>B101、W73、H84です!
>もらったラブレターの数は19通、
>7人の男にプロポーズされ、
>5人の男があなたのために死にました!
>ニクいぞコノ!

だったよぉ~。ちょー巨乳だょぉ(*^_^*)
【2005/08/09 14:16】 URL | まりの #pYrWfDco[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shiera.blog10.fc2.com/tb.php/61-7ba9fde4
| ホーム |
profile

わさび

links
search
