monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
やまもりわさび
わさびの日記メインのブログですー。 女装とか、そういう話が多いので、苦手な方はご遠慮お願いいたします。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
と、いうことで
みかんさんからジョバンニさんに渡った萌えバトンを私が拾ってみるー(笑
…ほかに誰か拾ってないよね?

・属性(妹属性とかメガネ属性とか)
めがね属性ー
おとこにょこでもおにゃのこでも、めがねがあればいけますにゃー(何

萌え衣装(メイド服とか背広とか)
ネクタイとかー?
ポップな感じのネクタイとか女装用にほしいにゃー
最近は和風メイド服とかも気になってたりー
メイド服?それはラブなにょです

萌え仕草(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
めがねを両手で直すところとか
おとこにょこの照れ笑いとか
おにゃのこのぼーっとしてるときに名前を呼ばれた直後の顔とか(マニアックすぎ

萌え場所(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)
萌え場所…
m7129さんの助手席…?(何
言われたとき、ちょっといいかもとか思っちゃったのです;

次に渡す5人
えっと、マジレンジャーの5人でー…嘘ですごめんなさい
とりあえず流れということでー…
拾いたい人はご自由にどうぞー
【2005/08/04 03:29】 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<はちがつよっかの反応 | ホーム | です>>
コメント
>最近は和風メイド服とかも気になってたりー
CnadyFruitさんの
www.wisecart.ne.jp/candyfruit/7.1/0398/
こういうのかなー。けっこうかわいいかもー^^

>めがね属性ー
わたし、前会ったときはコンタクトだったけど、普段はめがねなのだぁ(>o<)
【2005/08/04 22:11】 URL | まりの #pYrWfDco[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shiera.blog10.fc2.com/tb.php/58-7212f410
| ホーム |
profile

わさび

links
search
