monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
やまもりわさび
わさびの日記メインのブログですー。 女装とか、そういう話が多いので、苦手な方はご遠慮お願いいたします。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お洗濯
昨日、めどめどしながらめどめどしくお洗濯をしていると、いつの間にかエプロンにチョコがっ
ということで、エプロンだけ洗濯してましたー(笑
乾燥機は使えないので、脱水をしなかったのですがー…脱水はしても大丈夫なのかなぁ?

likoさんー
ミニのほうははるかさんと同じだったし、やっぱり有名なところだから結構被りますねー
それが気になるようになってくるとセミオーダー・フルオーダーとかになってくるのかなー?(笑

まりのさんー
そろそろ安売りとかされちゃいそうな感じがー(笑
今度は浴衣で撮影とか!?
…メイド服のときよりも「今度どうしよっか…」ってなりそう(笑

そういえば、双葉姫様の写真集とか、悟りを開いた人写真集2004-2005って通販は無いのかなぁ…
双葉姫様のは希望者が多ければーっていうことは答えてくれているのですがー、悟り写真集の通販は予定されていないようでー
うにゅーん、私のかわりに買って送ってくださる方とか現れないかなー
え?クリックできるような気がする?
こういうフリに乗ってきそうキノセイデスヨー
【2005/07/28 23:43】 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<7/29の反応 | ホーム | しちがつにじゅうななにち>>
コメント
洗濯用ネットに入れて洗って脱水するのであれば問題は無いとは思うのですが(^^;
気になるようなら買ったお店に聞いてみるのが一番いいですよ。
【2005/07/29 19:02】 URL | M・鳴瀬提督 #zRFLXHew[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shiera.blog10.fc2.com/tb.php/53-639694a2
| ホーム |
profile

わさび

links
search
