monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
やまもりわさび
わさびの日記メインのブログですー。 女装とか、そういう話が多いので、苦手な方はご遠慮お願いいたします。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まりのさん宅の二人のメイド
昨日書いたとおり、まりのさんの家でめどめどまったりしてきましたー(笑
早速ー
PhotPage:http://yamamoriwasabi.fc2web.com/satori/20050722.html
いままでの写真を見るならこちらー

女装・悟erさんとは会うのが初めてだったので、いろいろと不安がありましたが、まりのさんはweb上とも変わらずとってもいい人で心配して損した感じでしたー(笑

今度はポーズとかも研究していかなきゃダメだねー><
逆に見る側からするとどんなのがいいのかなー?
あ、今度は大きいので飲み物買っていくねー
【2005/07/23 22:36】 悟り | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<反応ー | ホーム | めどめどしてきたー>>
コメント
コメント遅れてごめんねー(>_<)。用事あったから、、、。
ちょーまったりしてたよねー(^^;)急だったのに来てくれてありがとー☆
車の鍵は閉めていたのを忘れてたの!ごめんねぇ(T_T)お菓子がそのまま置いてあったのに気づいたの次の日だったよー。ありがとねー。
わたしもメイクそんなにうまいわけじゃないよぉ(汗。ていうか、ちょー適当メイクだったの。
じゃぁ、また会おうねぇー☆
【2005/07/24 22:37】 URL | まりの #pYrWfDco[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shiera.blog10.fc2.com/tb.php/50-52c438e9
| ホーム |
profile

わさび

links
search
