monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
やまもりわさび
わさびの日記メインのブログですー。 女装とか、そういう話が多いので、苦手な方はご遠慮お願いいたします。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ダメ悟レイヤーチェック(全国版)
littleOsakaさんのblogから発見した、みかんさんダメ悟レイヤーチェック(全国版)をやってみましたー


あなたのダメ悟レイヤー度は 112 点です(200点満点)

あなたのダメさは、通常の悟レイヤーをすでに越えつつあります。ちょっとだけ悟ってみたつもりが、知らない間に随分と落ちてしまったようです。きっと、気持ちのどこかでやみつきになっていることを実感しているはずです。服に対する愛着が、服を着ている行為についての興味に移っていると思いますが、それは自然なことです。そのまま落ち続けてください。もし未経験の人は、セミオーダーを試してみましょう。


すでに超えつつって…もはやですかー

悟り衣装というより、女性物の私服系が多いのですがーこれって衣装なのでしょうか…?
そういうことから、地域によってはこれで女の子モードで外出することができたりするということも…
あ、そろそろウィッグのお手入れしなきゃー
シャンプーとかってドンキで売ってるかな?
【2005/07/19 21:20】 悟り | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<ロング丈メイドー | ホーム | 2代目様の反応の反応>>
コメント
おくればせながら^^;やってみたよー。136点だった、、、。なんだか高得点だったみたい(>_<)
【2005/07/20 09:27】 URL | まりの #pYrWfDco[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shiera.blog10.fc2.com/tb.php/45-76148c53
| ホーム |
profile

わさび

links
search
