monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
やまもりわさび
わさびの日記メインのブログですー。 女装とか、そういう話が多いので、苦手な方はご遠慮お願いいたします。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ロング丈メイドー
先週ぐらいにらずべりーくいーんで注文したこれが「朝まで生ラジヲ」放送終了後2時間後ぐらいに黒○コヤマトから電話が来たのですが、
受け取ることが出来なくて、あとから届けてもらいましたー

届いてからさっそく着て、鏡の前でふりふりくるくるにゃんにゃんしていたのですが、体力的に限界だったので撮影は昨日行いましたー
すぐにアップしようと思っていたのですが、yahooメッセンジャーのほうで映像中継して遊んでいたので今日になりました(笑

と、いうことでー
PhotPage:http://yamamoriwasabi.fc2web.com/satori/20050719.html
今までの写真をみるならこちらー

もうちょっと写真あるのですがー、それは明日か明後日にアップしますねー
【2005/07/19 21:22】 悟り | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<復刻堂シリーズ ロングメイド編 | ホーム | ダメ悟レイヤーチェック(全国版)>>
コメント
わーい、ロングメイド服だよー。かわいいよー(^o^)/長いと回りがいがあるよねー^o^;わたしも着たらやってるもん。
これでわたしもロングメイド服だからおそろいだねー☆いっしょに写真でもとる!?
【2005/07/19 20:58】 URL | まりの #pYrWfDco[ 編集]
あ。これ、多分あたしが持ってるのと同じだと思う…!!
【2005/07/27 14:35】 URL | liko #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shiera.blog10.fc2.com/tb.php/43-fab7c3f3
| ホーム |
profile

わさび

links
search
