monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
やまもりわさび
わさびの日記メインのブログですー。 女装とか、そういう話が多いので、苦手な方はご遠慮お願いいたします。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ねとらじー
昨日の22時から今日の朝8時まで、「朝まで生らじを」を聞いてましたー
なにやら2代目様(北条さん)が前日2時間半程度しか寝ていないとのことなのですが…私は2時間程度しか寝ていなかったので、私自身が寝落ちしそうだったのですが、とっても楽しくて、エンディング後の反省会の締めまで楽しませていただきましたー
でも、おでかけの準備のために席を離れていたので、ちょうどみかんさん美作さんの反省は聞くことが出来ませんでしたので、それは配信に期待するとします(笑
…あ、でも、likoさんのあれがあるので、もしも配信するとしても8/1以降になるのかな…?

投稿したお手紙がエンディング時(?)のlikoさんが感激して泣いてしまっているところと、延長戦のトップという美味しいところでみかんさんと2代目様に読んでいただき、ありがとうございましたー♪
2代目様がお菓子について微妙に熱く喋られていたのが印象的でしたー(笑
お菓子のほうはきちんとメモ取らせていただきましたよー

当日までリスナーには公開されていなかったのですが、30,000Hitミニチャイナドレスプレゼント企画の抽選のために蘭華さんが計画的乱入をしていたのですが、時々カメラの前で表情を作っていたのがかわゆかったですー

今回のこのラジオで一番感心したのは、~雅~で読んでいても思っていたのですが、likoさんの意見とか考え方とか、切り込み方ってすごいなーって思いましたー
女性は感情で話しやすいとよく言われますが、likoさんはそれのほかに経験やそれに基づく理論も持っていて、一つ一つの発言に力を感じましたー
郵政民営化の話のときの疑問をずばずばっと聞くところもお手本にしたいですよー
あ、銀座のお話、おめでとうございますー
第六感的なものってありますよねー

「2代目様の声に惚れるー」って言い出したのは私なのですがー
「北条由希弥の甘い言葉2時間分CD」とかだしたら絶対に買いますよー(笑
とか言うって言うことは期待してるわけですが(何)、そんなこと言ってると私も何かやらされることになりそうなのでこのへんで…
そういえば、自分の声がーって話してましたが、私はここ1ヶ月ぐらい録音した自分の声をかなり聞いていたのでたぶん認識できます(笑

男だからとか女だからとかっていうのは気にせずに泣きたいときは泣いてもいいと思いますよー>みかんさん
というか、私の胸で泣けー!(違
私もエンディングのとき、likoさんからもらい泣きしちゃいましたよー(笑
喘ぎ声の話では無いですがー、男の人って泣くことも我慢しますよねー
最近は我慢できないぐらい泣きそうになってしまいますがっ
ところで、悟り縛りを解くのはメイク写真で天竺へと旅立ったからですかー?(違

で、で、美作さんはこれでクセになって女装の道にずぶずぶと…っていうことは無いのですかー?(笑
【2005/07/18 00:39】 日記 | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<2代目様の反応の反応 | ホーム | 三大巨頭>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shiera.blog10.fc2.com/tb.php/42-d64915a8
ねとらじ後・ちょこっと反応。
いくらなら買いますか(笑)?う~ん、あんまり自分の声いいとは思ってないんですけどね。 564号室の患者【2005/07/18 19:17】
| ホーム |
profile

わさび

links
search
