monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
やまもりわさび
わさびの日記メインのブログですー。 女装とか、そういう話が多いので、苦手な方はご遠慮お願いいたします。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
めどめどにゃー 23:59追記
昨日「更新滞るー」みたいなこと書いてたのですがいきなり書いちゃいますー(笑

今日、再び日帰りで東京に行ってきましたー
どうせなのでJAMとCUREをはしごしちゃえーとか思っていたのですが用事が終わって、CUREがあるビル(コスパラだっけ)の前についた時点で帰りの飛行機が19時なのに16時半ぐらいで、空港までいく時間を考えると17時半ぐらいには秋葉原を出て羽田を目指さないといけないためJAMかCUREのどっちかだけということにー
すこし迷いましたが、「めどらじ」で話に出ていたJAMを選択ー

ちょこっと迷いながらも見つけてJAM入店ー
その前にすこしソフマップとか見ていたので入店した時点で、すでに17時ぐらいでしたー;
スーツ姿で入っていったので、もしかすると迷い込んだサラリーマンとかに見えたかもー(笑
そして妖精さんに案内されてカウンターの近くの席に座りましたー
注文をしようと思ってメイドさんを呼ぶと横にしゃがんで聞いてきたのにびっくり
こんなことするんですねー
ちなみに注文したのはパウンドケーキと紅茶のセットでしたー
注文したものを待っていると突然カウンター(厨房)のほうから「チョコ好き?」などと声をかけられて、「はい!」と応えると「じゃあ、もう一枚サービスしちゃおー」とかすこしやりとりできたので、人がいないときは結構お話とかできるのかなー?
あ、あと、メイドさんが紅茶をカップに注いでくれたのですがー…そういうのにあまり慣れて無いのでちょっと恥ずかしかったですよぉー
しかも、そのまえにニカチラ(ニッカーズチラ)されていたので余計にー><
メイドスキーはドロチラ・ニカチラでハァハァしちゃいますよね!?(何
ちょうど妖精さんが人間になる時間だったみたいで、人間になった妖精さん達の「CUREは企業レイヤーじゃないと入れない!」とかいう話を聞きながら紅茶を飲んで、30分ぐらいでお店をでましたー
今回は30分しかいられなかったけど、今度東京にいく機会があったら悟りの方とかと行きたいなー
東京に住んだら通いかねにゃーい?

ていうか、JAMの人がこれ見たら誰かわかりそうな内容だー(笑

ところで、どこかで聞いた気がする声で「我慢はしてるんだけど…」みたいな話を携帯でしている人とすれ違ったのですがー…気のせいですよねー?

まりのさんー
おひさーv
今回のは絵描いてませんー(笑
時間があまったら挿絵とか描くかもしれませんけど…たぶん無いです><
>オフ会したらわたし行くよー(^o^)/女子高生モードで(^o^;)
えええー、じゃ、じゃあ、お盆(8/12)前後にとか…?
というか、私って悟り界隈では新入社員(?)にゃのにこんなこと言っちゃってていいのかにゃあ…;
とりあえず、市場調査ということでー(違
もし「札幌オフするなら参加するにゃん♪」っていう方がいらしたらコメントとかつけてくださいませませーv
その結果によってオフするか決めよっかなー?
あ、「でしゃばんじゃねー!」みたいなコメントも受け付けますー
誰もいなかったら、女子高生なまりのさんとデートして慰めてもらお;;

HALさんー
結果論なのですがー…
行けばよかった…orz(←すごい久しぶりに使った
あ、でも新幹線が止まったこととか考えると参加してるといろいろとやばかったのかなぁとかも(笑
ところで、社会人の悟レイヤーさんも衣装代で金欠な印象があるのですがー…どうなんですか?(笑
ところで、もしも私が清水に行ったら泊めてくれますかー?3日ぐらい(ぇ

ひさやさんー
ひさやさんって札幌の方だったのですか!?(笑
ブースの場所とかも、もしかしたらわかってるかもなので、明日明後日ぐらいにはメールしますねーv
なんか、私が担当してるやつが落ちそうな気がしますがー;
とにかく、がんばりまっす!
>女装は色々着てみたいですね~女性ファッション雑誌とか見るの好きなんで!
最近、微ロリ系の服を着ている人とよくすれ違って目を奪われますー(笑
女性ファッション雑誌は私も時々みますが、さすがに女性・女子高生の中にはいっていって立ち読みするのは勇気がいるので、ニッセンをもらってそれを見ることのほうが多いですねー
スポンサーサイト
【2005/07/11 23:33】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<三大巨頭 | ホーム | いろいろとやることがあるのレスー>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shiera.blog10.fc2.com/tb.php/40-b4915a6d
| ホーム |
profile

わさび

links
search
