monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
やまもりわさび
わさびの日記メインのブログですー。 女装とか、そういう話が多いので、苦手な方はご遠慮お願いいたします。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いろいろとやることがあるのレスー
今日から17日までブログの更新が滞るかと思いますが死んではいないはずなので長い目でまっててくださいー
あれです、同人描きによくある締め切り前っていうやつです、はい
札幌 17日 イベント にピーンときてそれに参加する方、メールやコメントをくださればサークル名とか教えるのでそれとなく来てくださいなー
リアル友人のサークルなので残念ながら女装とかはしてませんがー(笑
たぶん、売り子を交代したときとかに体が空くと思うのでそのときにそういう話とかできたらいいなーとか思ってますー

HALさんー
清水オフいきたかったですよー;;
ただ、遠いのとお金の問題で無理が…
でもHALさんの心血注いでリフォームした家を見たりお話とかしてみたいので、遊びに行ってみたいですよーv
もし私が札幌オフしたら一人も集まらなさそうだよー(笑
【2005/07/10 23:27】 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<めどめどにゃー 23:59追記 | ホーム | 経過報告ー>>
コメント
おひさー☆
同人誌をつくってるんだー!すごーぃ。わたしは絵がちょー下手だからうらやましぃよー(>_<)、、。
オフ会したらわたし行くよー(^o^)/女子高生モードで(^o^;)
【2005/07/11 10:00】 URL | まりの #pYrWfDco[ 編集]
こんばんわ!僕も実は来週の同人行こうと思ってるんですよー一般参加で。
なのでサークル名教えてくださると嬉しいです(笑
あ、メアド乗せときますね。

女装は色々着てみたいですね~女性ファッション雑誌とか見るの好きなんで!
見るのも好きですよ(笑
【2005/07/11 23:07】 URL | ひさや #-[ 編集]
管理人様
エログ検索-ブログランキング-と申します。

  本日はランキングのお願いです。
  
  OUT率の高いサイト作りを目指します。
  新しいhit数を得れます。

当サイトのランキングに登録頂ければ幸いです。

  エログ検索-ブログランキング-
 
サイトURL
http://www.rank.mistynet.jp/blog/

登録はこちらから
http://www.rank.mistynet.jp/blog/signup.shtml
【2005/07/14 00:13】 URL | エログ検索-ブログランキング- #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shiera.blog10.fc2.com/tb.php/39-62650498
| ホーム |
profile

わさび

links
search
