monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
やまもりわさび
わさびの日記メインのブログですー。 女装とか、そういう話が多いので、苦手な方はご遠慮お願いいたします。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
経過報告ー
特に書くことがないのでダイエットの経過報告ー
いえ、本当はロンドン同時多発テロとか最近の命の価値についてとかないことは無いのですがー

6/21 低炭水化物ダイエット開始(体重62kg)
内容:とにかく摂取する炭水化物量を減らしましたー
   特に夕食は限りなく0gに近いような状態にしましたー

6/23 この時点で体重が60kgまで落ちる
   このぐらいから夕食が「牛・豚肉とサラダ」になる。
  
6/28 likoさんよりアドバイス等をいただき、朝~昼まではお菓子を食べても大丈夫ということを知る。

7/ 1 低炭水化物ダイエットは代謝量が落ちるという話を聞いたので、
   低インシュリンダイエットも導入し、朝・昼はGI値が低いものを食べて
   (炭水化物量などはあまり気にしない)
   夜は春雨や寒天、ところてんとサラダを食べるようしました

7/ 7 体重がついに59kgになり、60kgを下回る
   近くのパン屋さんでライ麦パンを買うことが出来、
   朝・昼はほぼそれを食べていましたー

やっぱり、低炭水化物ダイエットをしていたときはスタミナがありませんでしたねー
調べてみた結果、肥満体型の人やアメリカの方にはいいようですが、標準の日本人では効果は一時的で、場合によっては体を壊してしまうことがあるそうですー
低インシュリンダイエットは、食事を現代から過去の食生活に変更するような感じなのかもしれないですねー

伽奴にゃんさんー
あう、あれは夏以外限定なのですかー;;
たぶん私でもそうするぽいですけど(笑
ところで、ネコ尻尾の購入を考えていたりするのですがー、ネコ尻尾の利点てなんですかにゃー?
あ、もしも尻尾買ったらネコミミも買わなきゃいけにゃいにゃぁ

ひさやさんー
はじめましてーv
日記読んでくださってありがとうございますーvv
応援ありがとうございますー、ダイエットは目標の体重まで頑張るつもりです!
>あ、あと女装自分経験ないんですが軽く興味ありますねー
むむむ、女装に興味があるのですかー
サーフィンしていて私のブログにたどり着いたのも何かの縁だと思って、悟りサイトとか作っちゃいましょー(笑
ひさやさんはどんな衣装を着てみたいんだろーとか考えちゃいました(笑
あ、見るのが好きな方だったりー?
また見に来て、コメントとかつけちゃってくださいねーv
【2005/07/08 23:44】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<いろいろとやることがあるのレスー | ホーム | 60割れ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shiera.blog10.fc2.com/tb.php/38-3ca832ae
| ホーム |
profile

わさび

links
search
