monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
やまもりわさび
わさびの日記メインのブログですー。 女装とか、そういう話が多いので、苦手な方はご遠慮お願いいたします。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
60割れ
ついに体重が60kgを下回りましたーv
62→60は比較的すぐに落ちたのに60kgからなかなか減らなくて壁を感じていたのですが、今日ついに59kgに落ちて感激ー

どうやら私には低炭水化物ダイエットよりも低インシュリンダイエットのほうが良いぽいですー
近くにライ麦パン作ってるパン屋さんがあって助かってたりしますー
パン好きなので低炭水化物ダイエットのときは泣きそうなぐらいでしたからー、そういう我慢が減ったのも関係してるのかなぁ?

最近、ダイエットが精神的に辛くなってきたところだったのですが、もうすこし頑張れそうですー

そろそろ携帯の機種変更したいなーと思っているのですが、こんなのとかこんなのがいいなー
でも、私はauなのです;

はるかさんー
中津川撮影会レポート見てみましたー
赤ロリ服が寝巻きとかすごい…というか見たいなぁ(笑
私の中で伽奴にゃんさんはあの猫の着ぐるみで寝てそうなイメージがー(笑

そういえばはるか17ってもう放送はじまってるんですよねー
漫画のほうは気に入ってて最初のほうからみてるんですけど、ドラマのほうは花火しにいった日だったのでみれませんでしたー;

双葉姫さまー
日記みてると病院が楽しそうな場所にみえてくるよー(笑
すごいアットホームな感じでいいなー
そういう私はかれこれ6年ぐらい病院に行ってませんがー(笑

しるしるさんー
BookBatonの「思いいれのある本」で冴木忍先生の「星の大地」に触れてられてたのでうっかり反応ー
私も「星の大地」は好きですー
途中からラストまで、次の日も学校があるのに朝4時ぐらいまでかけて一気に読んだ記憶がー(笑
あの作品の最後はいろいろなことを想像して、頭に残りますよねー
ちなみに、冴木忍先生は最近「天高く、雲は流れ」が完結して、「聖竜伝」と「リュシアンの血脈」を新しく書かれていますー
【2005/07/07 02:10】 日記 | トラックバック(1) | コメント(2) |
<<経過報告ー | ホーム | 反応に反応ー>>
コメント
一応答えておくと、今は暑いのでしてないですよ?
【2005/07/07 07:39】 URL | 伽奴 #-[ 編集]
初めましてーーネットサーフィンで来ました。
日記興味深く拝見させて頂きました。ダイエット順調なようで
大変でしょうが応援してます。
あ、あと女装自分経験ないんですが軽く興味ありますねー
【2005/07/08 23:46】 URL | ひさや #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shiera.blog10.fc2.com/tb.php/37-5d7b21f1
放置気味でゴメンにゃ
久しぶりのレスれす> わさびさん入院生活、楽しかったですよ(笑なんてゆーか「合宿」みたいな感じ?でも、もう一度手術で入院したいとは思いませんがwあと伽奴タンはわたしの家に泊まったときはねこの着ぐるみパジャマで寝てました夕食もわたしの母親が見 双葉姫と姫を慕うペットたちの日常【2005/07/09 01:12】
| ホーム |
profile

わさび

links
search
