monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
やまもりわさび
わさびの日記メインのブログですー。 女装とか、そういう話が多いので、苦手な方はご遠慮お願いいたします。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ふむふむふむ
likoさんに低炭水化物ダイエットについてアドバイスをいただきましたー
お菓子とかは午前中に食べると良いんですかー
明日から朝お菓子食べようー(笑

さすがにそろそろ、低炭水化物ダイエットだとエネルギー不足になりがちになって代謝量とかが減ってきてしまうようで、体重が減らなくなってきましたー
そういうわけで、ここからは低インシュリンダイエットに切り替えようかなーと考えていますー
とはいっても夜に炭水化物を取るのはあまり良くないみたいなので、likoさんに教えていただいたように野菜と春雨や寒天にしようかなー

likoさまー
マリ姉いいですよねー
GM(ラジオ)とか聞いてましたー
私のPCは一部のWindowsシステム音がマリ姉の声だったりしますー(笑
残念ながら私の記憶の中の守護月天はぶつ切り状態なのですー;
あ、あと、アドバイスありがとうございますーv
【2005/07/01 00:10】 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<ゆらゆらー | ホーム | 白いマグカップ>>
コメント
おはようございますー。早速のご反応ありがとうございました☆

マリ姉いいですよねー。もう10年以上ハマってますです♪ちょー好きっ☆★

あたしもダイエット始めようと思いますです。まずは体質改善から。ゲルマニウム温浴が気になるお年頃ですがいい感じっぽいです。
ダイエット頑張りましょ♪♪
【2005/07/01 08:13】 URL | liko #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shiera.blog10.fc2.com/tb.php/31-0fae5e28
| ホーム |
profile

わさび

links
search
