monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
やまもりわさび
わさびの日記メインのブログですー。 女装とか、そういう話が多いので、苦手な方はご遠慮お願いいたします。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
んんんー
とりあえず体重とか戻ってきたので、低炭水化物ダイエットは現状維持の感じでー
なんか、さすがに牛丼が食べたくなってきたりしますねー
これがダイエットの厳しさなのですねぇ…
あと、知人友人にアイスをおごってもらったりとかするのですが…罠ですかっ!?(ぇ

どうでも良い話なのですがー、今のintelのCM面白いですねー
サボテンにintelが入っているとあんなことができるのかなー(笑
新聞広告には「ぼくにもintelが入っている」みたいな感じでintelって書いてあるチョコレートを舌の上にのせていたりとかー

そういえば、みかんさんのねとらじが7/16日に放送されるんですねー
午後10時からMC全員寝落ちまでって…(笑
蘭花さんのチャイナドレスプレゼントの抽選もしちゃうかもしれないとのこと?
私はその次の日にイベントがあるのですがー…いつまで聞けるかなー
何か考えてお手紙だそっと

m7129さんー
ありがとうございますーv
yahooメッセンジャーIDってhotmailぐらいの感覚でとれるんですねー
>僕も随分昔に取って滅多に使ってないのがありますよー。
m7129さんも持ってるんですかー
プロフィールのほうとかにID書いておこかな(笑
もしよかったら登録してくださいねー>皆さん

はるかさんー
あはは、私も「アド街」(って略す?)見たときは服のほうが気になっちゃいますねー
はじめて「アド街」みたとき、ちょうど「秋葉原」の回でした(笑
【2005/06/28 21:17】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<白いマグカップ | ホーム | やること多いー>>
コメント
>あと、知人友人にアイスをおごってもらったりとかするのですが…罠ですかっ!?(ぇ

わたしも最近ちょっと食べ過ぎだったからダイエットしてるんだけど、そんなときに限ってお菓子もらったりするんだよねぇ(>_<)たべちゃうんだけど。
【2005/06/29 16:41】 URL | まりの #pYrWfDco[ 編集]
はじめましてー。いきなりすいません。ちょっと気になったもので。

某知り合いのハロプロ系が一時期CMやってたエステサロンのおねーさんが言うには、お菓子やアイス等の甘いものは、寝起き~正午までに食べればダイエットにさほど影響しないそうですよー。代謝の問題とかいうんですがどうなんでしょうね?
でも、正午すぎにおきた場合ってどうなるんだろう?とか思ったのは内緒の方向でw

炭水化物は3食食べずに、朝・昼にがっつり行って満足しておいて、夜は野菜と春雨とか寒天とか、そういう組み合わせにすると痩せやすいらしいですよー。これで友達が10kg減量+リバウンドなしだとか。。。!!うらやましい。

とりあえずご参考までに。
【2005/06/30 14:53】 URL | liko #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shiera.blog10.fc2.com/tb.php/29-43f93b59
| ホーム |
profile

わさび

links
search
