monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
やまもりわさび
わさびの日記メインのブログですー。 女装とか、そういう話が多いので、苦手な方はご遠慮お願いいたします。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
めどいです
へっぽこメイドさん、猫猫之宮猫様(伽奴にゃんさん)しるしるさん、昨日はおつかれさまでしたー
ネットラジオは初めて聞いたのですがー、不思議ぐだぐだ空間な感じがおもしろかったですー(笑
「初っ端から私生活立ち入るなっ」とか個人的名言を聞くことができましたー
放送が始まったころからIRCの準備は出来ていたのですがー、接続ボタンにカーソルを合わせてしばらくハァハァしてましたがー、1時間後ぐらいの22時ぐらいから「ねとらじ」チャンネルに参加させていただきましたー
IRCでお世話してくださった方々ありがとうございましたー。(ちなみに、悟りした人アンケートの最中に入っていったwasabi0ですー)
「さとりどっとこむ」のほうにも参加させていただいてもよろしいのでせうかー!?
小心者のクセにチャット好きなのでっす(笑
ええと、次回放送の際にはお手紙投稿したりしますねー
楽しみにしてますーv
あ、そういえば、映像中継ってどうやってみるのだったのでしょうー?

めどめどしたいなー
【2005/06/25 20:58】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<だらだらー | ホーム | めどにゃー>>
コメント
お聞きくださりありがとーございますー。

わさびさんってさとりどっとこむに来たことなかったっけ、ぐらいの勢いですよー。かんげーかんげー。
【2005/06/25 22:24】 URL | しるふぃ #SFo5/nok[ 編集]
めどめどラジオは聴けませんでしたが、
チャットの映像中継は、Yahoo!メッセンジャーの場合、結構簡単に出来ます。
MSNメッセンジャーでも簡単にできると思いますが、私はあまり使いません(^^;
IRCではそのような機能はないので、併用すれば簡単ですが、自分のIDを知らない人にはアクセスできない欠点があります。
【2005/06/27 08:27】 URL | little Osaka #HlH6Ug1M[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shiera.blog10.fc2.com/tb.php/26-bcb6c86f
| ホーム |
profile

わさび

links
search
