monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
やまもりわさび
わさびの日記メインのブログですー。 女装とか、そういう話が多いので、苦手な方はご遠慮お願いいたします。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いろいろな人の返信ー
m7129さん
ジャンパースカートの写真の、斜め後ろ向きの立ち方が良いですーv
腰の辺りが…うふふふふ

双葉姫
トラックバックありがとうございますーー!!
好きしょ!!のポスターと写っている写真のころに知ったので、1年ぐらい前にはまさかこんなことになるとは考えてもいませんでした(笑
実は私もトラックバックは「これでいいのかなー?」って感じでやりましたよー

>わたしはかわいいおとこにょこが好きです(爆
>かわいいおにゃのこも好きですけどね(笑
>
>つまり「かわいければどちらでもいい」のですw
私も「かわいければいい」な感じなのですが、まわりの人達(リアル友人とか)を見ていると「良いことでは無いんだろうなぁ…」と思っちゃいますね…
こういうことを今まで話さないできたので、最近ここでポテポテと「ここでなら大丈夫かな…?」とか思いながら話しちゃってますー(笑
照れ笑いしてる男の子がかわいいなぁとか時々思います(汗
かわいいおとこにょこと言えば…最近の伽奴さんのことが気になります><

まりのさん
風邪治りましたか!
きっと私に顔を見られたくないという一心で治されたのですね…フフフフフ(ぇ
まだ病み上がりかと思うので、治ったけど弱っているときにまた風邪ひいたりしないように気をつけてくださいー
ところで鍋焼きうどん(市販)なのですが、アルミ鍋(?)のやつを前に作ったことがあるのですが、ぼーっとしてて汁がほとんど飛んでしまったことがあります(笑

>>▼ズバリ、愛に飢えてますね?
>(>_<)風邪引いてさみしーくなってたから飢えてるよー^^;
私も時々、愛というより人肌に飢えることがありますよー(笑
一人暮らしなので、一日中誰とも会話しないこともありますからねー
外出先とかで友達を見つけるとすごくうれしくなったり(笑

>それとも、ゴスロリっぽい服でくまさんぬいぐるみを抱いた写真にしよっかなぁー
>ぁでもぉ、くまさんぬいぐるみが無いからミッフィーちゃんになっちゃうかも
ゴスロリ(ロリ服)+ぬいぐるみ+おとこにょこ の写真をある日突然見たくなったんですよねー(笑
病気かなー?
ミッフィーちゃんもありかも…っていうかミッフィーちゃんのぬいぐるみはあるんだー(笑
最近のUFOキャッチャーにあるちょっと大き目のぬいぐるみがほしいのですが、UFOキャッチャー自体あまりうまく無いのでなかなか挑戦できませんー;;
スポンサーサイト
【2005/06/22 23:59】 日記 | トラックバック(1) | コメント(1) |
<<今日は返信メインでー 22:09追記ー | ホーム | あーつーいー>>
コメント
>ぼーっとしてて汁がほとんど飛んでしまったことがあります(笑
わたしもあるー^^;お湯入れてなんとかしたけど、ちょー悲しかったょ。

>愛というより人肌に飢えることがありますよー(笑
だよねぇー。人肌が恋しいよー(*^_^*)

わたしのミッフィーちゃんはUFOキャッチャーじゃなくてぇ、お父さんがゴルフで勝った景品の48cmのおっきなミッフィーちゃんなの^^。UFOキャッチャーはわたしも苦手ー(>_<)
【2005/06/23 18:54】 URL | まりの #pYrWfDco[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shiera.blog10.fc2.com/tb.php/23-2d3ecb60
お、およ?
わさびさん &amp;gt;かわいいおとこにょこと言えば…最近の伽奴さんのことが気になります>< ぇ、ぇと?(;・∀・) とりあえず、誉めていただいてありがとーございますー♪ それだけなんだけど、とりあえずトラバしておきますね(ぉぃ かおすきゃっと【2005/06/23 12:25】
| ホーム |
profile

わさび

links
search
