monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
やまもりわさび
わさびの日記メインのブログですー。 女装とか、そういう話が多いので、苦手な方はご遠慮お願いいたします。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
エロ本?
またまた、双葉姫さまのところから
鬼畜度占い

結果:

--------------
あなたは68.2%鬼畜でございます(当社比)。

かなり危ないです。背中を押されたらあっという間に落ちていきます。
もし周りに悪友がいるのなら、すぐに手を切るべきでしょう。
これ以上踏み込むと後戻りは絶対に出来ません。
というか、後戻りするには相当な訓練が必要でしょう。
人間としての尊厳をまだ持っているのなら今しかありません。
でも、こっからが楽しいんだけどね(笑)
--------------

そんな感じが自分でもー(笑
いじりの火種を作ることが多いですしー
ただ、本格的に女装するようになってからはネコ側の想像をしてドキドキすることがー(謎


昨日今日とちょっと面白いところを見ましたー
というか日記のネタが無いのでそれに助けられた感じですが(笑

昨日本屋にいると、なにやらムズムズというかモジモジしている高校生ぽい女の子を少女コミックスの棚の前で発見しまして、特に何をみるでなくモジモジしながらボーっとしている感じで立っていたので
「我慢してるのかなー」
とか思っていたら、うつむき気味に歩いていき、エロ本コーナーの隣の棚の前に立ち止まって、じーっとエロ本の表紙をにらみつけていましたー
ちょっと気になって後ろのほうから観察していたのですが…
平積みされているエロ本を手には持たずに開いてカラーページを目を皿のようにして読んでいました。

エロ本立ち読みしてる女の子って初めて見ましたよー
変な体勢で見ていたので後ろのほうにいる私に気がついたようでさささっと去っていきましたけど(笑


今日も本屋(昨日とは別の本屋)で、探している本が見つかったのでレジに持って行って会計をしていたのですが、後から来た高校生ぽい女の子が「ガンダムエース」を買ってましたー

ガンダムSEEDが女の子に人気あるのは同人誌即売会に参加しているので知っていますが、ガンダムエースを買うほどだったのですねー

双葉姫
>そもそも性別って必要ですか?w
最近の私はそんな感じかもしれないデス
性格がかわいい(外見は格好良い)高校生の男の子に「ゴスロリ着てクマさんのぬいぐるみ抱きしめてー」とか1/3ぐらい本気で言ってる私がいるみたいですー
うみゅーん、なにカミングアウトしてるんだろ(笑

HALさま
「清水七夕オフ」ですかー
いいなぁー
さすがに札幌から静岡は無理かー(笑
【2005/06/21 23:52】 日記 | トラックバック(1) | コメント(1) |
<<あーつーいー | ホーム | パインサイダー>>
コメント
やっと風邪治ったよー^^。
メイドさんの鍋焼きうどんが食べたかったなぁ(*^_^*)

鬼畜度63.55%だったょ。でぇ解説が、
>▼ズバリ、愛に飢えてますね?
(>_<)風邪引いてさみしーくなってたから飢えてるよー^^;
【2005/06/22 22:52】 URL | まりの #pYrWfDco[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shiera.blog10.fc2.com/tb.php/21-5a00fe4e
え~と、、、
トラックバックってこれでいいのかなぁ?今までトラックバックなんてしたことないのでよくわからないですww『性格がかわいい(外見は格好良い)高校生の男の子に「ゴスロリ着てクマさんのぬいぐるみ抱きしめてー」とか1/3ぐらい本気で言ってる私がいるみたいです 双葉姫と姫を慕うペットたちの日常【2005/06/22 16:52】
| ホーム |
profile

わさび

links
search
