monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
やまもりわさび
わさびの日記メインのブログですー。 女装とか、そういう話が多いので、苦手な方はご遠慮お願いいたします。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パインサイダー
今日は復刻堂のパインサイダーを買ってきてみましたー
ということでとりあえず写真ー(笑

painso-dajpg001s.jpg


今度は手だけじゃなくてメイド服でやろうかなー
あ、味は普通にパインソーダでした(笑
駄菓子屋とかにおいてそうな感じでしたー

痩せたいので低炭水化物で気をつけてご飯食べ始めましたー
今日の晩御飯はお肉とサラダでご飯は無しにしたのですが…寝る頃になってお腹空かないかなぁ…
それよりも明日のお昼とかどうしようって困ってたりしますー
今まではパンとかカップ麺だったので…
お弁当作るしかっ!?

今HEYHEYHEY見てて知ったのですが、ケロロ軍曹のOPって小川直也が歌っていたのですねー
微妙に気に入ってたのでびっくり

双葉姫様ー
うあー、ありがとうございますーvv
今度ぜひぜひコメントさせていただきますね!
…勇気だして(笑
写真集は希望者が多かったらですかー…
希望者がもっと出てきてくれることを期待してみよう…

双葉姫様のblogにあったキス占いしてみましたー

結果:

--------------

あなたはフレンチキスです。

あなたはフレンチキス。とれびあーん、こまんたれぶ~。シャンゼリゼの片隅でやさしく唇をふれあう優しくおしゃれなキス・・・。と思ったら大間違い。フレンチキスとは要するにディープキス。いや、もっとよだれたらたらでベロを絡ませあう壮絶な戦いのようなキスのこと。★あなたは優しい印象で周囲から見られていますが、いざ事に及ぶ段になると、相手がびっくりするほどの情熱的な態度で接する人です。(フレンチキスとは、イギリス人がフランス人に悪口のつもりで作り出した言葉。フランス人がみんなそんなキスをするわけじゃありません)

あなたのキスの味
お茶漬け海苔

あなたにおすすめのキス上達の方法
タコ刺しのイボの数を、口の中で舌を使って数える練習をする。

あなたは生涯で90人とキスするでしょう。

--------------

むー、どうなんだろ
自分の性格を考えるとあってるかもー?
でも90人って…全部フレンチキスなのかなぁ

あ、mixiでも双葉姫様の日記を読ませていただいていますー
今日の19時ぐらいに見に行った名前の最初が「み」の人が私ですー(笑
いえ、だからどうというわけでは無いのですが…
足跡踏み返し(?)ありがとうございますー♪

トラックバックってこれでいいのかな…?

m7129さん
Solaris10ですかー
私はWindows以外のOSはFedora Core Linuxぐらいしか使ったこと無いですー
コマンドラインをタンタカ叩いて操作できるのが好きなのでLinuxを使いたいのですが、PCが一台しかないのでWindowsを使用せざるをえないんですよねー
>あそこは、我々も利用することも想定しているようで(笑)。
あはは、そうなんですかー(笑
夏セーラーのページを見て「これかわいいー」とか思いながらにやけてたりしますよー
スポンサーサイト
【2005/06/20 21:46】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<エロ本? | ホーム | ひさしぶりのHTML 24:11追記>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shiera.blog10.fc2.com/tb.php/20-5415072b
| ホーム |
profile

わさび

links
search
