monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
やまもりわさび
わさびの日記メインのブログですー。 女装とか、そういう話が多いので、苦手な方はご遠慮お願いいたします。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ばんざーい、キミを好きでよかったー
というわけで、
ニットベスト着てばんざーい
nugi009s.jpg

この前のジャンパースカートの上から着ただけなので、ジャンパースカートがちょっと見えてます(笑
とはいえ普通のだとパンチラによる大空襲並の精神的ブラクラになりかねないので止めました
今度からもっとポーズとって撮りたいなー、ぺたん座りも撮って無いですからねー
…くるっと回ってスカートぶわっとかやっちゃう!?

はるかさん
同じ衣装で一緒に悟りとかも楽しそうですねーv
でも、あまり体が軟いほうでは無いのであのワンピースの背中のファスナーをあげるのが辛いです(笑
私の体格ってごく普通な感じなのかな?

HALさん
キャリングバッグを@homeメイドの中のほうに見たような気がします(笑
ううー、時間があったんだから入ればよかったかもー
うにゅ~


20:54追記
伽奴様の5月26日のブログにあったナデナデチェックというものをやってみましたー
結果はー

なんでなんでナデ
無意識のうちにナデナデされている事が多いタイプ。
計算のようで何も考えていないにも関わらず何故か
ナデナデかされる幸せたっぷりな人。
ナデナデされてる事すら気づかない不感症かも。

無意識のうちにナデナデされてるんだったらもっとナデナデされたいよ!!
まさか、本当に気づいてないっていうことは無いよね?(笑
【2005/06/15 20:33】 悟り | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ダウン | ホーム | ふっこくふっこく! 18:40追記>>
コメント
ポーズとって写真とるの超難しい(>_<)
わたしはセルフタイマーで撮ってるんだけどポーズする前にシャッターが切れてたり^^;

>背水のナデ
>常にナデナデを求めているが報われないタイプ。
>ナデナデしてはいけない人と思われているので
>いっそ背後の水に飛び込んでしまった方が
>ナデナデされやすいかもしれません。

だったよー。なんだか当たってるかも^^;
【2005/06/15 23:28】 URL | まりの #pYrWfDco[ 編集]
そうなんだよねー
部屋が狭いからポーズで撮るにはまずはテーブルを片さないといけないしー…
私もセルフタイマーだから困りそう(笑

>ナデナデ
私は甘えたいときにしてほしいって思ってるかもしれないけど…みんなナデナデしてほしいって思うのかなぁ
まりのさんってナデナデしちゃいけない人ぽいのですかー?
【2005/06/16 00:14】 URL | わさび #4WrBZSdc[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shiera.blog10.fc2.com/tb.php/14-12131c1b
| ホーム |
profile

わさび

links
search
