monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
やまもりわさび
わさびの日記メインのブログですー。 女装とか、そういう話が多いので、苦手な方はご遠慮お願いいたします。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
レタッチレタッチー
写真ってあまり撮らないほうなのでレタッチのことをすっかり忘れていましたよー
m7129さんの書き込みで思い出したので、さささっとレタッチしてみましたー
seihuku004s.jpg


maid003_1s.jpg


いかがでしょ
っていうかやっぱりレタッチしたほうがいいかもー

続いて、昨日のジャンパースカートからそれっぽいスカートにお着替えして…

透けてる悟り?
seihuku005s.jpg

ブラが透けてる…><
そういうわけでアンダーシャツを着て…
ついでに胸につめつめ…
seihuku006s.jpg

seihuku007s.jpg


ふぅ、とりあえず今日はここまででー
小出しにしないとすぐに更新のネタが切れちゃいますから(笑
あ、ちなみにー、写真の中で時々見える髪はウィッグですー

公開する写真まとめるページつくろうかなぁ…



HALさま
ブログのほうでHALさまの動きを見てみたのですがーすれ違うどころか同時ぐらいに秋葉原駅に向かった可能性が!(笑
私は16時50分ぐらいに秋葉原駅に向かったのでー
あと、@ほぉ~む Cafeで目撃してるかもしれませんー
何度かあの辺通ったのでー、実は入ろうかどうしようか迷ってたのですよー
事前にイベントのこと知ってたら日帰りしないでカプセルホテルあたりに泊まって行きたかったなぁ…(泣
透けてる悟り?についてですが、色が見えるぐらいですねー
いや…なんといいますか…見せろといわれれば喜んで恥ずかしがりながらみせますが(やめなさい
ええっと…みて下さっていられるかはわかりませんが、HALさまの「悟り」の小道をリンクに追加させていただきました!

出し忘れの一枚追加ー
seihuku008s.jpg
【2005/06/13 20:37】 悟り | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ふっこくふっこく! 18:40追記 | ホーム | ジャンパースカートー>>
コメント
こんばんはー。足きれいでいいですねー。
僕なんて手入れなしだから、ミニなんて穿けませんよ。穿いたとしても、とても載せられない状態になるかも・・・。
【2005/06/14 00:03】 URL | m7129 #-[ 編集]
わーい、ありがとうございますーvv
足はシェーバーで処理してるのですが、完全に見えなくなるわけでは無いのでストッキングを穿いてますー
ストッキングは足がきれいに見えていいですねー
【2005/06/14 07:50】 URL | わさび #4WrBZSdc[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shiera.blog10.fc2.com/tb.php/12-8a7daa58
| ホーム |
profile

わさび

links
search
