monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
やまもりわさび
わさびの日記メインのブログですー。 女装とか、そういう話が多いので、苦手な方はご遠慮お願いいたします。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぷちぶーむな
プチブームぽい成分分析をやってみたので結果ー

ゆきやたんのを見て、本名でやっていないことに気がつくー

ということで空白無しー

無し本名の成分解析結果 :

無し本名の86%は根性で出来ています。
無し本名の9%は砂糖で出来ています。
無し本名3%はミスリルで出来ています。
無し本名の2%は真空で出来ています。


8割以上根性ですかー
あとは砂糖少々、ミスリルぱっぱー
なんとなく分かるような分からないようなー(笑

有り本名の成分解析結果 :

有り本名の32%は玉露で出来ています。
有り本名の30%は大人の都合で出来ています。
有り本名の24%は元気玉で出来ています。
有り本名の6%は睡眠薬で出来ています。
有り本名の6%は毒物で出来ています。
有り本名の1%は努力で出来ています。
有り本名の1%は嘘で出来ています。


3割は大人の都合です!
睡眠薬と毒物は…うーん

わさびの成分解析結果 :

わさびの69%は華麗さで出来ています。
わさびの19%は乙女心で出来ています。
わさびの8%は見栄で出来ています。
わさびの3%は勇気で出来ています。
わさびの1%は税金で出来ています。


乙女心って、突然ときめいたり突然冷めたりとかそういうことかなぁ?
1%の税金は無駄遣いだって言われそうな気がするのですがー…私が生まれた頃の首相って誰だろー

最後にサイト名ー

やまもりわさびの成分解析結果 :

やまもりわさびの89%はかわいさで出来ています。
やまもりわさびの10%は気合で出来ています。
やまもりわさびの1%は柳の樹皮で出来ています。


乙女心なわさびが気合入れて可愛くがんばっているサイトのようですー
ゆきやたんみたいにオチがつかないー…


と、いうわけでアクセス解析から検索ワードトップ20ー!

20位:関東襟
19位:まもりエロ
18位:メイド服 女装
17位:女装 札幌
16位:わさびさん
15位:女装友達
14位:アイシールド21 まもりエロ
13位:女装メイド 募集
12位:エステミックス 男
11位:エステミックス 男 日記

「メイド服 女装」や「女装メイド 募集」って、もしかして需要が少なく無いってことー?(笑
や、何のってわけではないけどー…
「まもりエロ」系は相変わらずー…うーん

10位:エレベーターは人を食う
9位:ホットケーキー
8位:†††††障†††††
7位:脳性別
6位:女装グッツ

まず…「エレベーターは人を食う」って何!?
検索してみると確かに書いてるのですがー、そもそもこんなワードで検索しようと思った方がいるというのがー(笑
実際に人を食べているところを見たのかなぁ…(ぉ
あとは「†††††障†††††」って…
ひっかかりそうなところもないしー…ちょっと怖いよぅ

5位:悟り 女装
4位:やまもり
3位:わさび
2位:名古屋襟
1位:まもりエロ

3・4位はうれしいような危険なような微妙な感じー(笑
1位の「まもりエロ」って19位でもみたきがするのですがー…

これでまた「まもりエロ」がひっかかるんだろうなー

まもりエロ
…あはは(乾いた笑い
【2006/03/31 02:19】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ごちそうさまでしたー | ホーム | 反応ー>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shiera.blog10.fc2.com/tb.php/119-5536164f
| ホーム |
profile

わさび

links
search
