monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
やまもりわさび
わさびの日記メインのブログですー。 女装とか、そういう話が多いので、苦手な方はご遠慮お願いいたします。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぱーてぃぱーてぃ
昨日(12/22)、学校でクリスマスパーティがありましたー

そのなかで、「これができたら景品プレゼント!」な企画が全員参加だったのですが、それに成功してお菓子詰め合わせとかゲットしましたー
これで1週間分のおやつ代が浮いたーっ

あと、先生から「クリスタルキャッツアイ(グリーン)」を貰いましたー
なんか、いろいろと意味ありげな名前だー
ネコ好きなのは有名だし、よくいくゲームセンターがキャッツアイって名前だし、きゃどにゃんたん好きだし、りこねこさんも好きだし…


あ、そういえば、いつのまにかカウンターが10,000回りそうですねー
カウント開始日が6/8なので、約半年で10,000ヒットっていうことですかー

1万ヒットしたらなにかしようかなぁ…
うーん…

char wasabi[30], comment[MAX_COMMENT];
short cnt = 0;

strcpy(wasabi, "特に考えない");
while((todays_hit <= 10,000hit)){
  getcomment(comment);
  printf("%s", comment);
  if(cnt++ > 10){
    strcpy(wasabi, "何か考える");
    break;
  }
}
return wasabi;


…よしっ(何
簡単に言うと、コメントいっぱいついたら考えるー(笑
【2005/12/23 09:48】 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<大晦日とかお正月とか | ホーム | ぷちぷち>>
コメント
手作りお菓子のぷれぜんとっーーーっ。いやむしろクリスマスに頂戴(マテ
【2005/12/24 01:54】 URL | みかん #-[ 編集]
というか一人でいくつもコメントしても良いんですよねー、そのプログラムだと(笑) しかし12個コメントしないとだめなのはなあ……。

--- wasabi.c.orig Fri Dec 23 09:28:00 2005
+++ wasabi.c Sat Dec 8 02:08:00 2005
@@ -8,1 +8,1 @@
-  if(cnt++ > 10){
+  if(++cnt > 4){


よし完璧っ。というわけで3つ誰かコメントー(ぉ
【2005/12/24 02:07】 URL | みかん #-[ 編集]
もう一つメールで出しちゃった。

メイドさんのお茶会 in 中国って。
【2005/12/26 19:39】 URL | liko #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shiera.blog10.fc2.com/tb.php/101-a7c38cea
| ホーム |
profile

わさび

links
search
