monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks

08 | 2005/09 | 10
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
やまもりわさび
わさびの日記メインのブログですー。 女装とか、そういう話が多いので、苦手な方はご遠慮お願いいたします。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お肌
内定式ということでいつもとは違う床屋さんにチャレンジしてきたのですがー(美容室じゃないんだっていう突っ込みは無しでっ)、なんだかサービスみたいなので「頭皮クレンジング」と「顔パック」のどちらかをしてもらえるとのことでしたー

それで、頭皮クレンジングはちょっとあれかなーと思って顔パックを頼んで床屋さんの椅子に寝て待っているとお姉さんがやってきて

「あ、お客さん肌綺麗ですねー」

とか

「キメも細かいし、毛穴も開いてないし」

とか言ってくれましたー(照

お世辞でも嬉しかったですっ



ただ、鼻はやばいって自覚してますから…orz
【2005/09/29 23:25】 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
東京のことー
30日の話ですがー、とりあえずShinShinさんとjimiiさん(どっとこむでは結構話してるのにblogの所在とか詳細をまったくしりゃにゃい…;)が迎撃してくれるみたいですー

とりあえず予定では、30日は11時ぐらいには東京に入りますー
内定式自体は15時からで、19時ぐらいには解散すると思いますー
帰りは1日16時半の飛行機になるので、その2時間ぐらい前に空港に向かう予定ですー

そういう感じなのでよろしくですー>しんしんさん、jimiiさん

>コメントくれた方(一応管理人のみになってたから匿名に修正ー)
そういう感じで、30日は11時ぐらいに到着予定ですー
それで、その日のうちに内定式があって終わるのが19時ぐらいだから30日は厳しいかもー
でも、10/1はとりあえず予定は無いですー
【2005/09/25 02:08】 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
あうち;
若菜様ー
ええええ!?
親知らずってそこまでやばいんですか!?
歯を押しちゃってるわけではないのでとりあえずもうちょっと様子見てみますー

ところで若菜さんって…前にメールくださった若菜さんですかー?
もしそうだったら、前にメールしたときからはかなり遅くなっちゃいましたが、予定立てれそうだったらメールいたしますのでよろしくですーv
【2005/09/22 01:00】 反応 | トラックバック(0) | コメント(2) |
今日のさとりどっとこむ
23:47 <HeppokoMd> |∀`)めどー?
23:47 <mike--> |ω')
23:47 >wasabi< |wΦ)
23:48 <ShinShin> |д゜)
23:48 <giovanni1> |ω・`)
23:49 <ayachan> |w・)


さっすが不思議系悟り空間ー


名前が出ていると困る方は連絡くださいませー
【2005/09/22 00:02】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
財布の中身は…
250円!!

いや、冗談とかじゃなくて…

でも、この状態で「おごるから」っていって、喫茶店などに誘ってくれたりするんですよー

私のためにお金を払ってまで私と遊んだり話をしたりしたいって思ってくれることは、とてもすごいことなんだから自分に自身をもってがんばっていこうー!
【2005/09/20 01:37】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ふと思い出したこと
今まであった、うちにきた検索ワード達でもあげてみるー

「やまもりわさび」
かなり普通です。
っていうか、このワードで来て下さっている方々、ありがとうございますますー

「ジャンパースカート」
…まあ、写真ありますしねー(笑

「双葉 ペット」
え、えっと…?
これは双葉姫様のペットになれっていう誰かの希望ですかにゃー?

「まもり エロ」
まもり(アイシールド21)のコスをしてエロイポーズしろってことですかー!?
【2005/09/20 01:28】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
そういえば
ネタが無いとか書いたばかりですが、思い返してみると

「東京に行く」

というネタをすっかり忘れていましたー
内定式でなのですけどね(笑

それで、終わる時間とかを考えて、行く日が9/30(金)なので一泊することにしましたー

や、それでなにが言いたいかって言うと、どうせ一泊する時間があるんだから遊んでくれる人とか居ないかなーっていうことなんですよー

あとは安いビジネスホテルとか、安く夜を過ごせるネカフェとかをおしえてほしいなーとか…
【2005/09/20 01:08】 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
人生最大の苦悩
ついに親知らずがこんにちはしましたー…

頬の内側に当たって嫌な感じorz



最近書くネタが無いなぁ…
【2005/09/18 22:47】 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
反応ー
>まりのさんー
うわわー、保温しちゃったらさすがにそのご飯炊いても辛そうー;
私は押し忘れてただけだからお米がいい感じにお水吸ってていい感じになっただけだったから大丈夫だったけど…まりのさんのはどうしたんだろ(笑

>ジョバさん
>うちでは、「予約」と「炊飯」を押し間違えて、真夜中にご飯が炊き上がることがときどきあります(笑
あ、それって実家では時々あったー(笑
寝る前にご飯炊いて朝の6時ぐらいに炊き上がるように予約したつもりなのに、1時ぐらいに「ピピピッピピピッ」みたいに炊飯器が知らせてくれたりとかー(笑

>みかんさんー
そろそろ本気で考え始めました…(何
【2005/09/12 23:28】 反応 | トラックバック(0) | コメント(1) |
こすぷれー?
今日、お昼過ぎにF2ス○イル(伏せてる気がしない)を見ていると、「コスプレ女に群がるアキバオタク撮影会」とかいうものをやっていましたー

そのコーナーに視聴者奥様アンケートがあって、ランキングがでていたのですが…
まずは10→6位まで、かーうとだうん!!(ぇ

10位:女性警官
9位:バニーガール
8位:ゴスロリ
7位:女医
6位:女王様

女性警官やバニーガール、女医なんかは結構「ああー」って感じで納得できるんですけど、奥様方もゴスロリは着てみたいんですねー
女装ゴスロリと奥様ゴスロリが競演するということも今後ありえるのでしょうかー(笑
6位の女王様って…あの、ムチとか蝋燭とかのかなぁ…

続いて、5位!
セーラー服

王道ですねー
何歳になっても青春の頃に戻りたいって事なんですかねー
とはいっても学校制服を着たいっていう女性は多きがするー
ついでに、奥様のコメントで「学校で彼氏に脱がせてほしい
たしか40歳ぐらいの人のコメントでした

4位はスチュワーデス

男性でも憧れる人は結構いますよねー
でも、悟り界隈でスチュワーデスさんはあまり見ない気がする…
私的にはかわいいというよりも、エリートな感じで格好いい職業っていうイメージかなー

3位はナース

いやぁもう、ナースは格好いいしかわいいし、眼鏡も似合うし
でも買わないのは、そこまで着たいと思っているわけでは無いからだったりするにょでした
だってー、看病はメイドさんにしてもらいたいんだもーん(ぉ

2位は…
メイド

ついに出てきました、 がメイド(リンクには特に意味はありません
奥様方もメイドのコスプレはしてみたい模様ー
先述のゴスロリと同じく、奥様メイドと女装メイドの競演がっ!?
番組中、ゲストの人が「毎日メイドさんみたいなことしてるのにねー」とツッコミを入れてました(笑

そして、なんと一位はお姫様!!(やっぱりリンクには特に意味はありません
ふりふりのドレスを着て素敵な王子様と踊りたいという意見が多かったそうですー
ところで、結局お姫様ってどんなことしてる人なんですか?(ぉ
天皇みたいな感じなのかなぁ


と、いうような結果でしたー
このアンケートは任意回答だったにもかかわらず回答があったということは、世間の奥様方は結構コスプレ願望があるっていうことなんですねー
電車男なんかでメイド喫茶がでてくると、それをみている奥様方は心中で「む、メイドって結構かわいいじゃない、私も着てみたいなー」みたいに思ってるのかなぁとか考えると、すこし親近感が生まれますねー
【2005/09/12 23:21】 日記 | トラックバック(1) | コメント(0) |
お約束
そろそろサッカーが始まるから「ご飯作って食べながら見よー♪」と思って、冷蔵庫から材料を出しながら炊飯器に目をやるとー

炊飯ボタン押し忘れてるじゃん…orz
【2005/09/07 19:27】 日記 | トラックバック(1) | コメント(1) |
ファッションバトン
ジョバさーん、仲良く答えましょー(ぉ

好きなブランド・よく買い物をするお店・ブランド
ブランドはどうでもいいので、ふらっと入った量販店で気に入ったものーっていうのと、古着屋・リサイクルショップで買って安くーって感じですねー

あえて言うなら「しまむら」かなぁ?

今ヘビロテな服・アクセサリー
赤が好きなので赤系のTシャツは多いですねー
その上に色合いとか考えてシャツを着る感じー
高校のクラスTシャツとか結構気に入ってるので結構着てたり(笑
要するによくいる服装です;

アクセサリーは…持ってないことは無いけどあまり身につけないなー

勝負服を教えてください
うーん…たぶんスーツかなー
ちょっとしたジンクスとかあるので(笑

ジンクスの内容は秘密ですよー?
っていうか、ジンクスとか親父臭いですか、そうですか;

参考にしてる人(おしゃれだと思う人)はいますか?
うーん…岸谷五朗が好き
や、それだけなんですけど(笑

秋冬狙ってるアイテム
秋とか冬とか関係ないけど、ちょっと派手目なチェックパンツとか穿いてやろうかとー(笑

バトンを回す人
回す人…
まりのさん
m7129さん
ぐらいしかいないかなぁ…
【2005/09/05 07:58】 反応 | トラックバック(0) | コメント(0) |
処分品続報
現在、希望者からメールの返信をすべて受け取って確認したのですがー…
いろいろあって財政難になってしまって身動きが取れなくなってしまいましたー(汗

来週中には遅れるかと思いますので、申し訳ありませんがしばしお待ちくださいませーm(__)m

あ、何らかの理由によってすぐに必要な場合はご連絡くださいませませー

あと、「送料が発生した場合」で提案があったので、為替の代わりに図書券でも良いですー
本好きですからー、もふもふー☆
【2005/09/03 17:43】 日記 | トラックバック(1) | コメント(0) |
メール送信しましたー
処分品の件についてのメールを送信いたしましたー
「希望したのにメール来てないんだけど!?」という方はメールかここにコメントをつけてくださいませー
もう一度同じ内容のメールをお送りしますー

なぜか近いうちに札幌に来るという方や札幌まで行ってやるぜっという方は手渡しが可能ですので、返信メールにそのように書いてくださいー

配送のための名前については、「ナムル ユッケジャン」という名前が書かれた郵便が届いているのを見たことがあるので(隣人)、なんでも良いぽいです(笑
【2005/09/01 22:01】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
profile

わさび

links
search
