monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks

07 | 2005/08 | 09
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
やまもりわさび
わさびの日記メインのブログですー。 女装とか、そういう話が多いので、苦手な方はご遠慮お願いいたします。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いろいろまとめてー
処分品の方は、昨日月曜日の時点で締め切りましたー
被っているものは独自の方法(といってもあみだくじ)でわけて、後日メールしますねー
その際に郵送のために住所をお尋ねすることになりますが、「お前なんかに教えられん!」って方は札幌まで受け取りに来てもらうことになりますー(ぇ
あ、チラッと確認したのですが、メルアドがわからない人がいたりするので自分のような気がする方はコメントやメール等で教えてくださいませませー
blogかなにかで見つかるかもしれないけど…(笑

なにかメールでの質問、意見、助言などがありましたら、
yamamori_wasabi@hotmail.co.jp
にお願いしますー


まりのさんー
イベントに参加するか迷ってたんだー
誘えばよかったかなぁ(笑
ハガレン、ジャンプ系(NARUTOとかテニスの王子様とか)やガンダムSEEDが多いよー
ちなみに、次回は10/16ですー(何

>お洋服たのしみー。コスプレ系なのかなぁ?
うーん…どちらかというと小物になるのかなー?
うふふふー

そういえば、10/15・16札幌市民会館の某誕生日会には行くのー?(謎
【2005/08/30 13:07】 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
ぽちっと
某オークションでぽちっとしてきましたー
何をぽちっとしたかは届いてから、ということでー

それとは別の話なのですがー
そのうち、イベントでぴょーんとしてみようかなーとか思ってたりー
そういうわけでlittleOsakaさんとかと話しながらパンプス探ししてましたー

ひさやさんもコスしてくれたら、まだ気持ちが楽なんだけどなー(何
【2005/08/29 02:07】 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
たらこすぱー
今日の晩御飯はたらこスパゲティと海草サラダにしたんですけど…
私が変なのかわからないんですけど、たらこスパを食べてサラダを食べていると、たらこスパの味はわかるんですけど、サラダを食べたときに苦味しか感じなくなるんですよー;;
油で舌に膜ができてーとかっていうことなのかなぁ…


今日は「おでかけライブin札幌(同人即売会)」に一般参加してきましたー
ひさやさんと会場内で会おうという話になっていたのですが、なかなか会うことが出来ず、最後にはトイレの前で待ち合わせるということにー(笑

実際に会ってみると、ひさやさんはとってもおだて上手な人で「いやー、細いですねー」とか「大人っぽいですねー」とか褒めまわされましたー(笑
30分ぐらい会話をした後、ひさやさんは友人と来ているからということでわかれましたー

私信:空いてる日時が決まったらメールくださいねー、今度はゆっくりいろいろ話がしてみたいですよー
【2005/08/28 20:54】 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
例の処分品
おそくなりましたー

ということでさっそくリストー

1:Tシャツ 女性M? 半そで
2:Tシャツ 女性M? 長袖
chk006.jpg

3:カーデガン? 女性M? 黒
4:カーデガン? 女性M 水色
5:ワンピース? フリーサイズ? ホステスさんとかが着てそうな感じ

6:スカート 女性L タイトミニ?
chk003.jpg

7:スカート 女性M
chk005.jpg

8:スカート 女性M? デニム調赤
9:スカート 60-88 デニム調
chk004.jpg

10:スカート 7号 黒
11:スカート 66-93 黒


とりあえず、こんな感じですー
サイズが小さいのとかあるのはオークションとかで福袋系のを漁ってみたりしてたからですー

ほしいものがある人は番号をコメントで書いてくださいませませー
手渡しできる人には手渡しで、それ以外の人は…郵送か何かにしますねー
送料は送ったときの料金によっては為替で送ってもらうかもしれませんが、その辺はご了承くださいー

余ったものは全部捨ててしまうので、ゴミ捨て場を漁りにくるというのもありです(何


うっかりうっかりー
一応、締め切りは来週の月曜日いっぱいまでと考えていますー
また、もしも希望がかぶった場合はアミダクジか何かできめます(笑

…リサイクルショップに持っていったらお小遣いになるかなぁ


どうやら、コメントをつけてくださった方々が有能な方々だったようで管理人のみしか見ることが出来ないようにコメントをしてくださっていますー

考えてみれば「あ、あの人と被っちゃう…」って書けない人とか出てきちゃうかもしれないもんねー
【2005/08/27 22:50】 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
めい度ー
蘭華さんのところからー
メイ度診断


あなたのメイ度は 114 です。
適性は 80 でした。(MAX:100)
あなたは立派なメイドとなる資質を持っています。メイドになったらエリートコースを歩むでしょう。

萌え値は 34 でした。(MAX:50)
結構な萌え娘です。いい感じ(^^

( メイ度 = 適性 + 萌え値 )

★ どんなメイドになるか?
(複数該当の場合あり)

【しっかりメイド】
 真面目なあなたは、きちんと仕事をこなし御主人様に良い印象を与えることでしょう。仲間のメイド達にも尊敬される存在となります。お客様への対応にも粗相はありません。

 メイ度をUPさせるアイテム:紫のリボン

相性のいいメイドのタイプ:しっかりメイド、知的メイド、きびきびメイド、小心者メイド、どじメイド

メイドタイプの熟練度は、23 です。
(複数のタイプがある場合は、その平均値)
熟練度が高いほど、その道を極めていることになります。MAX値はタイプにより異なります。
20 を越えると、必殺技を出せるようになります。


メイドになったらエリートコースですかー…
メイドに就職しようかなぁ…
紫のリボン探そっと(笑


処分品のは締め切りまで最新記事の下につけるようにしておきますねー
【2005/08/26 02:05】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
無事、帰ってきましたー
無事、とか言ってますが…あまり何事も無かったわけではないわけですがー(笑
あの人が「こんなことをするなんて」、「こんなことになるなんて」みたいなことが結構あって、人間関係ってうまくは行かないものだなーとか再認識



現在、送る服をリスト化したり他にないかなーとか一応写真撮ったりしていますー
出来次第更新しますねー



一部の方には帰省前に言っていた気がするのですが、猫耳を持って行って地元での飲み会に持っていったら猫耳好きな友人がとても気に入っていましたー(笑
最後には「いくらでなら売ってくれる?」って言ってたし(笑

【2005/08/24 23:09】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
こっそりー
家族がお出かけ中にこっそりとコメントに反応ー

サイズは基本的に女性Mのはずですー
内容については22日に自分の部屋に戻ってからリストにしますねー
一部S・Lも混じってるかもしれないのでその辺も戻ってから全部だしますねー

共、一応サイズによっては…っていう希望なのでおりる方もいるかもしれませんが、もしも全員が希望ということになるとお三方共、メイクの偉い人・ボケの偉い人・札幌の偉い人(今は函館?)という偉い人づくしで、誰かひとりにするって言うのが難しいー

何はともあれ実家から戻ってからいろいろ考えたりしますねー

クッキーとか削除しておかなきゃー(笑
【2005/08/19 11:50】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ずばずばー
見られるとやばいものは隠して、散らかってた場所は片付け大体終了ー
着ない女性用普段着とか捨てようと思うのですがー
…もし仮に、ほしいという方がいたらお譲りしますよー
本当にあまり物って感じですが(笑
とりあえず、スカートが多いかなー?

いろいろなことの作業場所状態になってるテーブルの上は片付けようかなぁ…
あ、帰るのに荷物の用意してないやー、あははー


まりにょさんー
私自身も楽しみにしてたのにー><
帰省中は結構ヒマそうだから、まりのさんとかひさやさんに携帯からメールしたりするかもー(笑
札幌戻ってきたらまた遊ぼうねー、メールするよー
会うまでに腹筋まわりをきれいにしたいなー(T^T)
【2005/08/11 02:44】 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
うにゅう
予定が急遽早まって、帰省するのが明日になりましたー
実家にはPCがあるにはあるのですが…いろいろあってblogの更新とかは21日まで止まると思いますー

あうー、今日の夜女装しようと思ったのにー
うー、うー、いろいろ片付けなきゃ…><
【2005/08/10 18:01】 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
脳性別
いろいろやってみましたー

脳の性別診断

あなたは・・一般的な女性の脳の持ち主です。

あなたは、一般的に女性が持っている特徴を、平均以上に持っていると言えます。
あなたは、どちらかと言うと、冷静で論理的に物事を考えることができないタイプで、
すぐ感情に左右される傾向もあります。
また、どちらかと言うと、男性が何を考えているのか理解できないタイプです。
その反面、感情が豊かで、他人とのコミニュケーションを大切にする性格でもあり、
どちらかと言うと、友人を多く作り、他人とのふれあいに喜びを感じるタイプです。
また、洞察力があり、わずかな情報で物事を深く認識する事ができ、
勘が鋭く、思いがけない方法で問題を解決するのを得意とするタイプでもあります。


どんどん行きますよー

性転換占い

あなたが女性だった時の名前は、
やまもりわさ絵ちゃんです!
清楚な感じの女性で、
B70、W62、H91です!
もらったラブレターの数は8通、
4人の男にプロポーズされ、
3人の男があなたのために死にました!
ニクいぞコノ!


やまもりわさ絵ちゃんって…(笑
清楚な感じにゃんだー
っていうか、B70ですかー…それでW62って考えるとー…
貧乳萌えー?
よくわからないけどへこんできた…(何

男脳女脳診断

あなたのポイントは 40ポイントです。 (男脳度数:30%/女脳度数:70%)
中性的女性脳

あなたは、標準的な女性脳の持ち主ですが、同時に男性的な面も、いくらか持ち合わせています。どちらかと言うと、他人とのふれあいに喜びを感じる方で、洞察力があり、わずかな情報で物事を深く認識する事が出来ます。その一面、冷静で論理的に物事を考える事を苦手として一緒にいる人はもどかしさを感じることも。 努力次第で、男性的な考え方の理解や能力もえられます。


頭はおにゃのこ化してるのかなぁ
元からおにゃのこに近い考え方っていうことにゃのかもしれないけどー(笑
っていうか、一番最初の脳性別診断では、「男性が何を考えているのか理解できない」って…
自分自身が男性にゃのに(笑

最近、友達とかに「○○子」って言われることがしばしばあるのですけどー
特に裏は無いですよね…(ドキドキ
【2005/08/06 01:13】 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
ROCCHETTA
というお水を買ってみましたー
なんと、硬度161mgという今まで飲んだことの無いようなお水なのですがー
なぜか微発泡です(笑

ちょっと飲んでみたのですが…
きついー><
なにかこう…一つ間違えると「おえっ…」ってしちゃいそうな感じです;

もったいないから全部飲みますけどね…
【2005/08/06 00:44】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
はちがつよっかの反応
まりのさんー
ううーん、そういうのも悪くないけど…
http://www14.plala.or.jp/an-cosupure/meido-8.htm
こんな感じのがいいにゃー
全然メイドさんぽくないけど(笑
あ、袖は振袖風(?)がいいなー

>わたし、前会ったときはコンタクトだったけど、普段はめがねなのだぁ(>o<)
まりのさんのめがね…
めがねー!(何
どんなめがねなんだろー

マリエルメイド服の写真に期待ー
でも、最近暑いよねー;;

みかんさんー
ジョバンニさんー
2本同時受けは予想してませんでしたよー(笑
一応2本目も答えてますけどねー
詳細はメッセにてー(何
【2005/08/06 00:39】 反応 | トラックバック(0) | コメント(0) |
と、いうことで
みかんさんからジョバンニさんに渡った萌えバトンを私が拾ってみるー(笑
…ほかに誰か拾ってないよね?

・属性(妹属性とかメガネ属性とか)
めがね属性ー
おとこにょこでもおにゃのこでも、めがねがあればいけますにゃー(何

萌え衣装(メイド服とか背広とか)
ネクタイとかー?
ポップな感じのネクタイとか女装用にほしいにゃー
最近は和風メイド服とかも気になってたりー
メイド服?それはラブなにょです

萌え仕草(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
めがねを両手で直すところとか
おとこにょこの照れ笑いとか
おにゃのこのぼーっとしてるときに名前を呼ばれた直後の顔とか(マニアックすぎ

萌え場所(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)
萌え場所…
m7129さんの助手席…?(何
言われたとき、ちょっといいかもとか思っちゃったのです;

次に渡す5人
えっと、マジレンジャーの5人でー…嘘ですごめんなさい
とりあえず流れということでー…
拾いたい人はご自由にどうぞー
【2005/08/04 03:29】 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
です
2代目様のこと

私も2代目様のことを知っているわけでもないのに、きちんと考えずに偉そうなことを言って大変申し訳ありませんでした。

2代目様も記事を削除しているところから、こちらのほうでもそれに関する記事は削除することにしました。

【2005/08/03 22:45】 反応 | トラックバック(0) | コメント(0) |
しちがつさんじゅういちにちの反応
みかんさんー
気が緩んできたりすると変な鳴き声を出し始めますー(笑
にゃふにゃふ
前に「幼児退行?」って言われたこともありますよー(笑
甘えたいだけなのにゃー

M・鳴瀬提督さまー
じゃあ、マリーネ・鳴瀬提督で水中戦用鳴瀬提督っていうことでー(何
他の候補はメッコールとか…
でも、水中戦用だとふじはじめさんが喜びそうー(笑
【2005/08/02 00:43】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
profile

わさび

links
search
