monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks

06 | 2005/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
やまもりわさび
わさびの日記メインのブログですー。 女装とか、そういう話が多いので、苦手な方はご遠慮お願いいたします。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さとりの小部屋
昨日はircのさとりの小部屋で、いろいろな人とチャットをしましたー
みかんさんも書いていますが、「さとり」の小部屋なのに、yahooメッセのほうで顔を出しながら中継しているのが8人ぐらいという「てんじくの小部屋」の間違いでは?という状態にー(笑
実は、チャットを始めてすぐに映像を出そうと考えていたのですがー、当時映像中継していたのが蘭華さんとくすはさんで、腰が引き気味になって「もっときれいに写るカメラ位置を探さなければ!」と2時間ぐらい試行錯誤していましたー(笑

「恐い話が聞きたいなー」と言ってみると、へっぽこちゃんとみかんさんが「恐い顔ならできるよー」と、貞子のようなことなどをやってくれたのですがー…へっぽこちゃんがすごすぎでしたー(笑
懐中電灯でデロデロは私も稀にやるのですがー、あんなにうまくできませんよー(笑
へっぽこちゃん映像ウィンドウの隣に蘭華さんの映像ウィンドウを置いていたので、デロデロしている隣で蘭華さんが視線攻撃やポーズをとっていたりしておもしろかったですー

ところで、みかんさんに「眠たそう眠たそう」と言われ続けて、最後のほうは「眠たくて壊れてきた?」とまで言われたのですがー…壊れてきたってどういうことですかー?(笑
そんなにやばそうだったかなぁ…
【2005/07/31 22:26】 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
7/29の反応
M・鳴瀬提督様ー
そうですよねー、よく考えてみれば脱水は乾燥じゃないですもんねー(笑
さすがに(個人的には)高いものなので、ちょっと要らぬ心配をしてしまいましたー;

前から思っていたのですがー…HNに入っている「M」って何かの略なのですかー?
【2005/07/31 20:29】 反応 | トラックバック(0) | コメント(1) |
お洗濯
昨日、めどめどしながらめどめどしくお洗濯をしていると、いつの間にかエプロンにチョコがっ
ということで、エプロンだけ洗濯してましたー(笑
乾燥機は使えないので、脱水をしなかったのですがー…脱水はしても大丈夫なのかなぁ?

likoさんー
ミニのほうははるかさんと同じだったし、やっぱり有名なところだから結構被りますねー
それが気になるようになってくるとセミオーダー・フルオーダーとかになってくるのかなー?(笑

まりのさんー
そろそろ安売りとかされちゃいそうな感じがー(笑
今度は浴衣で撮影とか!?
…メイド服のときよりも「今度どうしよっか…」ってなりそう(笑

そういえば、双葉姫様の写真集とか、悟りを開いた人写真集2004-2005って通販は無いのかなぁ…
双葉姫様のは希望者が多ければーっていうことは答えてくれているのですがー、悟り写真集の通販は予定されていないようでー
うにゅーん、私のかわりに買って送ってくださる方とか現れないかなー
え?クリックできるような気がする?
こういうフリに乗ってきそうキノセイデスヨー
【2005/07/28 23:43】 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
しちがつにじゅうななにち
今日はふらっと買い物に行ってきましたー

buy001.jpg


化粧小物入れるポーチと鏡がほしいなーと思って家を出たのですが、口紅やグロスなども買ってしまいましたー
画像にも出ているビタミンCのサプリメントは、先日のまりのさんと遊んでいるときに「ビタミンCはお肌とか…」という発言で「そういえば!」と思い出して購入しました(笑
最近口内炎が出来てて痛いし…><

一昨日(?)、JUNさんや、ircでわはー優葉さん達と会話してるときに話題にでたのですがー…
浴衣欲しいー!

JUNさんや優葉さんが「浴衣でお祭りに行く」みたいなことを言うものだからっ(笑
「いいなー」などと言っているとJUNさんには「行けばいいじゃんー」と言われてみたり優葉さんには「そのぐらいの身長なら普通に売ってるのが入るねー」などと誘惑がぁー
うにゅーん

もしも浴衣買っても、今からじゃ遅そうな気がする…(笑
【2005/07/27 20:56】 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
反応ー
まりのさん
>車の鍵は閉めていたのを忘れてたの!ごめんねぇ(T_T)
あはは、それは大丈夫だったけど…窓枠無いのに気がつかなくて窓ベトベトさわっちゃったのゴメンー><
良い車に乗りなれてないんですよぉー;
>お菓子がそのまま置いてあったのに気づいたの次の日だったよー。ありがとねー。
ふっふふー、実はぽっちゃり好きだからー(嘘
「朝まで生らじを」でも紹介されてたお菓子をどうぞー(笑
>わたしもメイクそんなにうまいわけじゃないよぉ(汗。ていうか、ちょー適当メイクだったの。
リップ塗るのがまだ慣れないよー;

今度会えるのはいつかなー?
【2005/07/25 01:46】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
まりのさん宅の二人のメイド
昨日書いたとおり、まりのさんの家でめどめどまったりしてきましたー(笑
早速ー
PhotPage:http://yamamoriwasabi.fc2web.com/satori/20050722.html
いままでの写真を見るならこちらー

女装・悟erさんとは会うのが初めてだったので、いろいろと不安がありましたが、まりのさんはweb上とも変わらずとってもいい人で心配して損した感じでしたー(笑

今度はポーズとかも研究していかなきゃダメだねー><
逆に見る側からするとどんなのがいいのかなー?
あ、今度は大きいので飲み物買っていくねー
【2005/07/23 22:36】 悟り | トラックバック(0) | コメント(1) |
めどめどしてきたー
今日、本当にまりのさんと会って、まりのさんの家で遊んできましたー♪
でも、眠たいので今日はもう寝ますにゃー
まりのさんの家でのお話は明日書きますにゃー
【2005/07/23 03:28】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
めどめどしてきたー
今日、本当にまりのさんと会って、まりのさんの家で遊んできましたー♪
でも、眠たいので今日はもう寝ますにゃー
まりのさんの家でのお話は明日書きますにゃー
【2005/07/22 23:28】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
コメント返しー
まりのさんー
>これでわたしもロングメイド服だからおそろいだねー☆いっしょに写真でもとる!?
まりのさんとロングメイド服で写真撮影…くぷっ(鼻血
それはもう、まりのさんが良ければ明日にでもっ!?
問題は場所とすっぴんの私の顔ですねー(笑
時間は私のほうが合わせられそうな感じなのでー

みかんさんー
>思ったこと2:首から下しか映さないのってやっぱり不自然ですね(苦笑)
yahooメッセでなら別に顔を出しちゃってもいいのですがー(決して顔射ではありません)、果たして見ているほうが私の顔を見たいかどうかというのも一つの問題でしてー
でも…みかんお姉さまになら…(ぽっ ←何
>ここ1年ぐらいあることでずっと気持ちが沈みっきりだったんだけど、
>昨日ぐらいから元気になってしまったんですね~。いつまで続くかわからないけども~
ご飯食べて牛乳飲んで寝る!(笑
胸を貸してぎゅっとしてあげたいとか思うことがときどきあるのですがー…残念ながら私はおにゃのこではにゃいのですにゃー
むしろ、私が「私の胸で泣けっ、さぁっ!(笑顔)」とか言ってるとネタにとられそう(笑
【2005/07/20 23:43】 悟り | トラックバック(0) | コメント(1) |
復刻堂シリーズ ロングメイド編
前からやっていた復刻堂写真を3本連続でやってみましたー
しかも、微妙な台詞付きだったり(笑

PhotPage:http://yamamoriwasabi.fc2web.com/satori/20050720.html
今までの写真を見る方はこちらー

ところで、ネコミミネコシッポ買える通販サイトとかないですかねー?
いや、こう…ほら、ネコミミネコシッポなロングメイドとかっ

…ごめんなさいorz
【2005/07/20 22:55】 悟り | トラックバック(0) | コメント(0) |
ロング丈メイドー
先週ぐらいにらずべりーくいーんで注文したこれが「朝まで生ラジヲ」放送終了後2時間後ぐらいに黒○コヤマトから電話が来たのですが、
受け取ることが出来なくて、あとから届けてもらいましたー

届いてからさっそく着て、鏡の前でふりふりくるくるにゃんにゃんしていたのですが、体力的に限界だったので撮影は昨日行いましたー
すぐにアップしようと思っていたのですが、yahooメッセンジャーのほうで映像中継して遊んでいたので今日になりました(笑

と、いうことでー
PhotPage:http://yamamoriwasabi.fc2web.com/satori/20050719.html
今までの写真をみるならこちらー

もうちょっと写真あるのですがー、それは明日か明後日にアップしますねー
【2005/07/19 21:22】 悟り | トラックバック(0) | コメント(2) |
ダメ悟レイヤーチェック(全国版)
littleOsakaさんのblogから発見した、みかんさんダメ悟レイヤーチェック(全国版)をやってみましたー


あなたのダメ悟レイヤー度は 112 点です(200点満点)

あなたのダメさは、通常の悟レイヤーをすでに越えつつあります。ちょっとだけ悟ってみたつもりが、知らない間に随分と落ちてしまったようです。きっと、気持ちのどこかでやみつきになっていることを実感しているはずです。服に対する愛着が、服を着ている行為についての興味に移っていると思いますが、それは自然なことです。そのまま落ち続けてください。もし未経験の人は、セミオーダーを試してみましょう。


すでに超えつつって…もはやですかー

悟り衣装というより、女性物の私服系が多いのですがーこれって衣装なのでしょうか…?
そういうことから、地域によってはこれで女の子モードで外出することができたりするということも…
あ、そろそろウィッグのお手入れしなきゃー
シャンプーとかってドンキで売ってるかな?
【2005/07/19 21:20】 悟り | トラックバック(0) | コメント(1) |
2代目様の反応の反応
>えっと、北条お菓子大好きっコです(87キモイ)
>和菓子から洋菓子まで一応いろいろと食べてます。
私もいろいろ食べてますねー
きなこねじりとかも結構好きですー
今から思うとあれが太った理由…?
染みチョコビスケットは、友人に紹介したらことごとくハマって、染みチョコビスケットだけに週2000円ぐらい出してました(笑

>いくらなら買いますか(笑)?
うーん…2000円ぐらいなら出します(笑
>どのあたりの声でしょう、普通の声でも満足でしたら
>いくらでも喋りますが(苦笑)
likoさんが中学のときの先生のことをすごい熱心に喋ってるときに「…うん」っていう相槌うってるところとか個人的には好きですー(笑
基本的には普通の声で満足ー(笑
というか、男の人の声で「あふぅ」って思ってる私が92キモイですねーorz



ところで、ところどころ録音していたのですがー、その録音していたところがちょうど、教師と親の話だったので私の意見ー
最近は子供がやけに現実的になってきたのか、「口笛鳴らすと泥棒がくるよ」とか「火遊びするとおねしょするよ」とかっていう話を聞かなくなりましたよねー
私は「火遊びすると宇宙人が迎えに来るよ」って言われていて、「そんなわけはー」って思っているのですが、その後ふっと思い出したときとかに恐くなるっていうことあるじゃないですかー
あとあと、10年とかそのぐらい前までの教育って放牧だったように感じません?
友達と団地で遊んで、悪さして近所の恐いおじさんに怒られたり、友達のお母さんにお菓子を買ってもらったり
そんなときに、謝ったりお礼を言ったり、そういう経験を小学生の頃から体験する機会が多かったんじゃないかなーって思うんですよー
悪な人は友達といろいろな悪さをして、それを見つけて叱るおじさんがいて、おじさんに見つかるとみんなで力をあわせて逃げたり、一緒に怒られて反省したりして、そういうところからかわかりませんが、悪でも友達を大切にしたり蘭華さんの話みたいに義理や人情深いところってありますよねー
結局は悪な人も良い人もみんなと遊ぶことが愉しいって知っていて、その切り口がいたずらなのか、遊びなのかみたいな違いだったじゃないですか。
そういうようなことから意識せずに人間関係の「暗黙のルール」みたいなものを覚えていってたんじゃないかなー
でも、今ではそのお化けの話が理解されなくなったりとか、放牧する草原が無くなってしまったこととかっていうのが人間形成に影響してるんじゃないかなーって思ってますー
それで、今のような環境だからこそ「子供のために会社の休みを取ることが出来る環境」とか、新しい教育の環境をいろいろな部分から社会的に作り上げていかなきゃいけないんじゃないかなーっていうのが私の考えですー

…ふぅ、長くなりましたが、当日のチャット言いたくて言えなかった事でした(笑
【2005/07/19 21:19】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ねとらじー
昨日の22時から今日の朝8時まで、「朝まで生らじを」を聞いてましたー
なにやら2代目様(北条さん)が前日2時間半程度しか寝ていないとのことなのですが…私は2時間程度しか寝ていなかったので、私自身が寝落ちしそうだったのですが、とっても楽しくて、エンディング後の反省会の締めまで楽しませていただきましたー
でも、おでかけの準備のために席を離れていたので、ちょうどみかんさん美作さんの反省は聞くことが出来ませんでしたので、それは配信に期待するとします(笑
…あ、でも、likoさんのあれがあるので、もしも配信するとしても8/1以降になるのかな…?

投稿したお手紙がエンディング時(?)のlikoさんが感激して泣いてしまっているところと、延長戦のトップという美味しいところでみかんさんと2代目様に読んでいただき、ありがとうございましたー♪
2代目様がお菓子について微妙に熱く喋られていたのが印象的でしたー(笑
お菓子のほうはきちんとメモ取らせていただきましたよー

当日までリスナーには公開されていなかったのですが、30,000Hitミニチャイナドレスプレゼント企画の抽選のために蘭華さんが計画的乱入をしていたのですが、時々カメラの前で表情を作っていたのがかわゆかったですー

今回のこのラジオで一番感心したのは、~雅~で読んでいても思っていたのですが、likoさんの意見とか考え方とか、切り込み方ってすごいなーって思いましたー
女性は感情で話しやすいとよく言われますが、likoさんはそれのほかに経験やそれに基づく理論も持っていて、一つ一つの発言に力を感じましたー
郵政民営化の話のときの疑問をずばずばっと聞くところもお手本にしたいですよー
あ、銀座のお話、おめでとうございますー
第六感的なものってありますよねー

「2代目様の声に惚れるー」って言い出したのは私なのですがー
「北条由希弥の甘い言葉2時間分CD」とかだしたら絶対に買いますよー(笑
とか言うって言うことは期待してるわけですが(何)、そんなこと言ってると私も何かやらされることになりそうなのでこのへんで…
そういえば、自分の声がーって話してましたが、私はここ1ヶ月ぐらい録音した自分の声をかなり聞いていたのでたぶん認識できます(笑

男だからとか女だからとかっていうのは気にせずに泣きたいときは泣いてもいいと思いますよー>みかんさん
というか、私の胸で泣けー!(違
私もエンディングのとき、likoさんからもらい泣きしちゃいましたよー(笑
喘ぎ声の話では無いですがー、男の人って泣くことも我慢しますよねー
最近は我慢できないぐらい泣きそうになってしまいますがっ
ところで、悟り縛りを解くのはメイク写真で天竺へと旅立ったからですかー?(違

で、で、美作さんはこれでクセになって女装の道にずぶずぶと…っていうことは無いのですかー?(笑
【2005/07/18 00:39】 日記 | トラックバック(1) | コメント(0) |
三大巨頭
同人誌の仕上げ中に(コピー本なので前日から当日朝までにコピー・製本できればいいのですっ)、疲れたので散歩に行って帰ってくると、見知らぬ人からYahoo!メッセンジャーに登録要請がー
とりあえず許可してみると、そのときはログオフ状態だったのですが、すこしするとログインしてきて話しかけてきたのでちょこちょこっと話してみると、なんと先日紹介したお気に入りのJUNさんでした!
JUNさんから反応があるとは思ってもいなかったので、びっくりしましたー
ところで、先日紹介した際のリンクの場所がTOPだと思いこんでいたのですがー…よくよく見てみるとまだ上のページがあったのですね…すみませんでした><
今回はきちんとTOPページに張らせて頂きましたー
ちなみに、TOPページからJUNさんの女装ページにいくには、中央ちょっと下にある「■RELLIK&REDRUM■」か、「Rellik AND Redrum」と書かれたバナーからいくことができますー

ところで、私の中での悟り・女装関係では双葉姫様JUNさんゆきにゃーさんが三大巨頭だったりするのですが、そのうちのお二方から反応を頂いてしまうとは思いもしていませんでしたよー

伽奴にゃんさんー
>で、猫しっぽの使い方とか聞かれたような気がするのですが、くるくるまわってしっぽアタックとかどう
>でしょうか。
ふむふむー、ねこいですにゃー
しっぽアタックとかつんつくするとかくすぐったりとか…
その相手がいないことに気がつきましたよー(笑顔
でも、一番いいのは「しっぽはさりげなくぷらぷらさせとくのがいいですにゃ。」
【2005/07/16 05:39】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
めどめどにゃー 23:59追記
昨日「更新滞るー」みたいなこと書いてたのですがいきなり書いちゃいますー(笑

今日、再び日帰りで東京に行ってきましたー
どうせなのでJAMとCUREをはしごしちゃえーとか思っていたのですが用事が終わって、CUREがあるビル(コスパラだっけ)の前についた時点で帰りの飛行機が19時なのに16時半ぐらいで、空港までいく時間を考えると17時半ぐらいには秋葉原を出て羽田を目指さないといけないためJAMかCUREのどっちかだけということにー
すこし迷いましたが、「めどらじ」で話に出ていたJAMを選択ー

ちょこっと迷いながらも見つけてJAM入店ー
その前にすこしソフマップとか見ていたので入店した時点で、すでに17時ぐらいでしたー;
スーツ姿で入っていったので、もしかすると迷い込んだサラリーマンとかに見えたかもー(笑
そして妖精さんに案内されてカウンターの近くの席に座りましたー
注文をしようと思ってメイドさんを呼ぶと横にしゃがんで聞いてきたのにびっくり
こんなことするんですねー
ちなみに注文したのはパウンドケーキと紅茶のセットでしたー
注文したものを待っていると突然カウンター(厨房)のほうから「チョコ好き?」などと声をかけられて、「はい!」と応えると「じゃあ、もう一枚サービスしちゃおー」とかすこしやりとりできたので、人がいないときは結構お話とかできるのかなー?
あ、あと、メイドさんが紅茶をカップに注いでくれたのですがー…そういうのにあまり慣れて無いのでちょっと恥ずかしかったですよぉー
しかも、そのまえにニカチラ(ニッカーズチラ)されていたので余計にー><
メイドスキーはドロチラ・ニカチラでハァハァしちゃいますよね!?(何
ちょうど妖精さんが人間になる時間だったみたいで、人間になった妖精さん達の「CUREは企業レイヤーじゃないと入れない!」とかいう話を聞きながら紅茶を飲んで、30分ぐらいでお店をでましたー
今回は30分しかいられなかったけど、今度東京にいく機会があったら悟りの方とかと行きたいなー
東京に住んだら通いかねにゃーい?

ていうか、JAMの人がこれ見たら誰かわかりそうな内容だー(笑

ところで、どこかで聞いた気がする声で「我慢はしてるんだけど…」みたいな話を携帯でしている人とすれ違ったのですがー…気のせいですよねー?

まりのさんー
おひさーv
今回のは絵描いてませんー(笑
時間があまったら挿絵とか描くかもしれませんけど…たぶん無いです><
>オフ会したらわたし行くよー(^o^)/女子高生モードで(^o^;)
えええー、じゃ、じゃあ、お盆(8/12)前後にとか…?
というか、私って悟り界隈では新入社員(?)にゃのにこんなこと言っちゃってていいのかにゃあ…;
とりあえず、市場調査ということでー(違
もし「札幌オフするなら参加するにゃん♪」っていう方がいらしたらコメントとかつけてくださいませませーv
その結果によってオフするか決めよっかなー?
あ、「でしゃばんじゃねー!」みたいなコメントも受け付けますー
誰もいなかったら、女子高生なまりのさんとデートして慰めてもらお;;

HALさんー
結果論なのですがー…
行けばよかった…orz(←すごい久しぶりに使った
あ、でも新幹線が止まったこととか考えると参加してるといろいろとやばかったのかなぁとかも(笑
ところで、社会人の悟レイヤーさんも衣装代で金欠な印象があるのですがー…どうなんですか?(笑
ところで、もしも私が清水に行ったら泊めてくれますかー?3日ぐらい(ぇ

ひさやさんー
ひさやさんって札幌の方だったのですか!?(笑
ブースの場所とかも、もしかしたらわかってるかもなので、明日明後日ぐらいにはメールしますねーv
なんか、私が担当してるやつが落ちそうな気がしますがー;
とにかく、がんばりまっす!
>女装は色々着てみたいですね~女性ファッション雑誌とか見るの好きなんで!
最近、微ロリ系の服を着ている人とよくすれ違って目を奪われますー(笑
女性ファッション雑誌は私も時々みますが、さすがに女性・女子高生の中にはいっていって立ち読みするのは勇気がいるので、ニッセンをもらってそれを見ることのほうが多いですねー
【2005/07/11 23:33】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いろいろとやることがあるのレスー
今日から17日までブログの更新が滞るかと思いますが死んではいないはずなので長い目でまっててくださいー
あれです、同人描きによくある締め切り前っていうやつです、はい
札幌 17日 イベント にピーンときてそれに参加する方、メールやコメントをくださればサークル名とか教えるのでそれとなく来てくださいなー
リアル友人のサークルなので残念ながら女装とかはしてませんがー(笑
たぶん、売り子を交代したときとかに体が空くと思うのでそのときにそういう話とかできたらいいなーとか思ってますー

HALさんー
清水オフいきたかったですよー;;
ただ、遠いのとお金の問題で無理が…
でもHALさんの心血注いでリフォームした家を見たりお話とかしてみたいので、遊びに行ってみたいですよーv
もし私が札幌オフしたら一人も集まらなさそうだよー(笑
【2005/07/10 23:27】 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
経過報告ー
特に書くことがないのでダイエットの経過報告ー
いえ、本当はロンドン同時多発テロとか最近の命の価値についてとかないことは無いのですがー

6/21 低炭水化物ダイエット開始(体重62kg)
内容:とにかく摂取する炭水化物量を減らしましたー
   特に夕食は限りなく0gに近いような状態にしましたー

6/23 この時点で体重が60kgまで落ちる
   このぐらいから夕食が「牛・豚肉とサラダ」になる。
  
6/28 likoさんよりアドバイス等をいただき、朝~昼まではお菓子を食べても大丈夫ということを知る。

7/ 1 低炭水化物ダイエットは代謝量が落ちるという話を聞いたので、
   低インシュリンダイエットも導入し、朝・昼はGI値が低いものを食べて
   (炭水化物量などはあまり気にしない)
   夜は春雨や寒天、ところてんとサラダを食べるようしました

7/ 7 体重がついに59kgになり、60kgを下回る
   近くのパン屋さんでライ麦パンを買うことが出来、
   朝・昼はほぼそれを食べていましたー

やっぱり、低炭水化物ダイエットをしていたときはスタミナがありませんでしたねー
調べてみた結果、肥満体型の人やアメリカの方にはいいようですが、標準の日本人では効果は一時的で、場合によっては体を壊してしまうことがあるそうですー
低インシュリンダイエットは、食事を現代から過去の食生活に変更するような感じなのかもしれないですねー

伽奴にゃんさんー
あう、あれは夏以外限定なのですかー;;
たぶん私でもそうするぽいですけど(笑
ところで、ネコ尻尾の購入を考えていたりするのですがー、ネコ尻尾の利点てなんですかにゃー?
あ、もしも尻尾買ったらネコミミも買わなきゃいけにゃいにゃぁ

ひさやさんー
はじめましてーv
日記読んでくださってありがとうございますーvv
応援ありがとうございますー、ダイエットは目標の体重まで頑張るつもりです!
>あ、あと女装自分経験ないんですが軽く興味ありますねー
むむむ、女装に興味があるのですかー
サーフィンしていて私のブログにたどり着いたのも何かの縁だと思って、悟りサイトとか作っちゃいましょー(笑
ひさやさんはどんな衣装を着てみたいんだろーとか考えちゃいました(笑
あ、見るのが好きな方だったりー?
また見に来て、コメントとかつけちゃってくださいねーv
【2005/07/08 23:44】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
60割れ
ついに体重が60kgを下回りましたーv
62→60は比較的すぐに落ちたのに60kgからなかなか減らなくて壁を感じていたのですが、今日ついに59kgに落ちて感激ー

どうやら私には低炭水化物ダイエットよりも低インシュリンダイエットのほうが良いぽいですー
近くにライ麦パン作ってるパン屋さんがあって助かってたりしますー
パン好きなので低炭水化物ダイエットのときは泣きそうなぐらいでしたからー、そういう我慢が減ったのも関係してるのかなぁ?

最近、ダイエットが精神的に辛くなってきたところだったのですが、もうすこし頑張れそうですー

そろそろ携帯の機種変更したいなーと思っているのですが、こんなのとかこんなのがいいなー
でも、私はauなのです;

はるかさんー
中津川撮影会レポート見てみましたー
赤ロリ服が寝巻きとかすごい…というか見たいなぁ(笑
私の中で伽奴にゃんさんはあの猫の着ぐるみで寝てそうなイメージがー(笑

そういえばはるか17ってもう放送はじまってるんですよねー
漫画のほうは気に入ってて最初のほうからみてるんですけど、ドラマのほうは花火しにいった日だったのでみれませんでしたー;

双葉姫さまー
日記みてると病院が楽しそうな場所にみえてくるよー(笑
すごいアットホームな感じでいいなー
そういう私はかれこれ6年ぐらい病院に行ってませんがー(笑

しるしるさんー
BookBatonの「思いいれのある本」で冴木忍先生の「星の大地」に触れてられてたのでうっかり反応ー
私も「星の大地」は好きですー
途中からラストまで、次の日も学校があるのに朝4時ぐらいまでかけて一気に読んだ記憶がー(笑
あの作品の最後はいろいろなことを想像して、頭に残りますよねー
ちなみに、冴木忍先生は最近「天高く、雲は流れ」が完結して、「聖竜伝」と「リュシアンの血脈」を新しく書かれていますー
【2005/07/07 02:10】 日記 | トラックバック(1) | コメント(2) |
反応に反応ー
パジャマの反応に反応ー(笑

HALさん
ご迷惑かけましたー><
今度から今回のようなリンクをするときはわかりやすく書くようにしますー;

みかんさん
ちょこっと機会があって購入したパジャマなのですがー、結構気に入ってますーv
みかんさんはネグリジェとかどうですかー?(何

はるかさん
そうですねー、いい夢が見れる気がします(笑
悟レイヤーさんって寝るときも悟り傾向があるのですかー
確かに女装して寝ているっていう話も聞いたことはありますねー
ただ、パジャマって今の季節だと暑いですね><

【2005/07/05 22:42】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あうち
HALさんー
>わさびさんの知人のページと写真を紹介しています。
紛らわしい書きかたしてもうしわけありませんー
実は全然、知り合いじゃないです><
お気に入りのサイトだったので紹介しただけでした;
【2005/07/05 00:08】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
パジャマー
パジャマとアジャパってちょっと似てますよねー
似てません?

というかアジャパってなんだっけ…まあいいやー(ぇ

と、言うことでふと思いついてパジャマで悟りー
やまもりわさびHTML版
椅子の上でペタン(写真ページ直リン)

椅子の上でペタンですが胸もペタン…男だからそれはそうなんですけどねー
ときどき、エステミックスを頼んでしまおうかとか考えることがあるのですがー…むぅー

あ、そういえば、悟りではありませんがー、JUNさんがロリ服着て愛地球博に行ったときの写真がアップされてますー
Rellik AND Redrum
ちなみに写真は
左フレームのRumble tmble→右フレームのprivate modeの一番右側の■からいけるページの下の方にありますー
【2005/07/04 21:00】 悟り | トラックバック(0) | コメント(0) |
ゆらゆら~2 23:10追記
昨日(2日)もまたお酒飲んできましたー(笑
1日(ブログでは2日)の友達とは違う友達とだったのですが、こっちもこっちで、1日のとは違う楽しさがありましたー
私と女の子2人の3人で、カウンター席で二人の真ん中に座らされてドキドキ
だって、女の子と縁遠い生活なんですものー!
お店の人が面白い人だったお陰もあってすぐにその状態にも慣れましたけど(笑

帰りにギリギリ終電に乗り遅れて2時間半かけて歩いて帰りましたー
そのためか今日ニーソックスをはいたときに足が細くなったような気がしましたー
実際には計っていたりするわけではないのでわかりませんがー

m7129さん
>おぉーすごい。絵の苦手な僕としてはうらやましぃ。
誰かに習ったりしたわけじゃないから全然うまく無いですよー><
趣味だけど腕は人並みですからー(笑
今度絵描いたらこっちにアップしてみようかな?
【2005/07/03 20:32】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ゆらゆらー
今日(1日)は(私が女装していることはしらない)友達と遊んできましたー
花火をしたりお酒を飲んだりして、家に帰ってきたのは30時(次の日の6時)ですよー
楽しかったけどいろいろと大変でしたー(謎

m7129さん
アーティストって言っても趣味で絵を描いたりしてるだけですー(笑
他には書道もやりますし、粘土造形にチャレンジしたこともー
粘土は扱いに慣れることができなくて2回目ぐらい挑戦してからやってないですけど><
【2005/07/02 12:54】 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
ふむふむふむ
likoさんに低炭水化物ダイエットについてアドバイスをいただきましたー
お菓子とかは午前中に食べると良いんですかー
明日から朝お菓子食べようー(笑

さすがにそろそろ、低炭水化物ダイエットだとエネルギー不足になりがちになって代謝量とかが減ってきてしまうようで、体重が減らなくなってきましたー
そういうわけで、ここからは低インシュリンダイエットに切り替えようかなーと考えていますー
とはいっても夜に炭水化物を取るのはあまり良くないみたいなので、likoさんに教えていただいたように野菜と春雨や寒天にしようかなー

likoさまー
マリ姉いいですよねー
GM(ラジオ)とか聞いてましたー
私のPCは一部のWindowsシステム音がマリ姉の声だったりしますー(笑
残念ながら私の記憶の中の守護月天はぶつ切り状態なのですー;
あ、あと、アドバイスありがとうございますーv
【2005/07/01 00:10】 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム |
profile

わさび

links
search
