monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks

05 | 2005/06 | 07
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
やまもりわさび
わさびの日記メインのブログですー。 女装とか、そういう話が多いので、苦手な方はご遠慮お願いいたします。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
白いマグカップ
今日はなんとなく白いマグカップを衝動買いしてしまいましたー
本当に真っ白で無地のマグカップですー
ちなみに399円でしたー
…一流のアーティストは空白を楽しむものなんですよ!(何

ブログにあんなこと書いたものだからみかんさんに期待されてしまったっ?(笑
とりあえずこれを投稿した後にお手紙しますー(予定)

m7129さんー
おもしろいエプロンですねー
エプロン業界も変わったデザインとかで勝負していく時代なのでしょうか?
でも、ひらひらな感じじゃなくて今回のようなサテンエプロンなのがm7129さんらしいですねー(笑
ちなみに、私が「エプロンほしいんだけどー」って言ったときは「なんで?」みたいに聞かれましたよー
「ミートソースが跳ねるのが嫌なんだよねー」って言ったらかなりまじめに納得されましたが(笑
あと、yahooメッセンジャーの登録ありがとうございますーv
折角登録してくれたのにそのときは寝てたりしてごめんなさい><

HALさんー
>清水七夕オフ
問題はお金なのですよぉー
東京-静岡間って新幹線で往復するといくらぐらいになるのでしょ><
あとは宿泊費も入ってきちゃうのでー…;;
うむむー、お財布とのご相談になりそうですー

まりのさんー
あはは、まりのさんもですかー(笑
マーフィーの法則かなにかなのでしょうか?(笑

みんなのプロフィールさん
明らかに宣伝ぽかったので削除させていただきましたー
【2005/06/29 22:56】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
んんんー
とりあえず体重とか戻ってきたので、低炭水化物ダイエットは現状維持の感じでー
なんか、さすがに牛丼が食べたくなってきたりしますねー
これがダイエットの厳しさなのですねぇ…
あと、知人友人にアイスをおごってもらったりとかするのですが…罠ですかっ!?(ぇ

どうでも良い話なのですがー、今のintelのCM面白いですねー
サボテンにintelが入っているとあんなことができるのかなー(笑
新聞広告には「ぼくにもintelが入っている」みたいな感じでintelって書いてあるチョコレートを舌の上にのせていたりとかー

そういえば、みかんさんのねとらじが7/16日に放送されるんですねー
午後10時からMC全員寝落ちまでって…(笑
蘭花さんのチャイナドレスプレゼントの抽選もしちゃうかもしれないとのこと?
私はその次の日にイベントがあるのですがー…いつまで聞けるかなー
何か考えてお手紙だそっと

m7129さんー
ありがとうございますーv
yahooメッセンジャーIDってhotmailぐらいの感覚でとれるんですねー
>僕も随分昔に取って滅多に使ってないのがありますよー。
m7129さんも持ってるんですかー
プロフィールのほうとかにID書いておこかな(笑
もしよかったら登録してくださいねー>皆さん

はるかさんー
あはは、私も「アド街」(って略す?)見たときは服のほうが気になっちゃいますねー
はじめて「アド街」みたとき、ちょうど「秋葉原」の回でした(笑
【2005/06/28 21:17】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
やること多いー
「やらなきゃいけないこと」や「やりたいこと」が多いんですよー
忙しいときにやりたいことが出てくるのはよくあることなのですけどねー
試験の前日に部屋の模様替えしたくなるとか(笑

あ、また東京に行くことになりましたー
7/11という、何か作為的なものを感じますが、偶然ですー
1日早く向えば参加できそうではあるのですが、静岡と東京も結構距離ありますからねー
厳しいかなー?

little Osakaさんー
Yahoo!メッセンジャーですかー、私はMSNメッセンジャーのほうがメインで使っていたのでYahoo!メッセンジャーもインストールしてみましたー(もちろんアカウントも取得しました
>自分のIDを知らない人にはアクセスできない欠点があります。
ですねー
インストールしたばかりなので友達が誰もいません(笑
【2005/06/28 01:04】 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
だらだらー
最近、「低炭水化物ダイエット」とか「低炭水化物」という検索ワードでうちに訪れている方がいるのですがー、残念ながらやり方については書かれておりませんー
あるのは女装写真ですからー、残念!!

しるしるさん
ラジオ面白かったですよー
私は悟り界隈に参加し始めたのが最近ですのでー
「めどらじ」のページを見るまで「さとりどっとこむ」を知りませんでしたよー(笑
>かんげーかんげー。
じゃあじゃあ、今度時間できたら遊びにいきますー

あ、仕返し目的でリンクさせていただきますー(笑

まりのさんー
足もきれいで指も長くて腕もほそくてー、うらやましー
爪は女性から羨ましがられることはあるのですがー…(笑
まりのさんが持ってる(写真で公開してる)衣装って私のツボといいますかー、「かなりほすぃー」な衣装なのですがー、道産子の趣味なのでしょうか?(笑

高校生とかの制服見て「かわいいなー」とかって思うのは女の子がかわいいのか、制服がかわいいのかどっちなのでしょう(笑
私は2年ほど前から後者のような気がしますがーっ
普通に女性の私服とか見ててもほわほわしてますからねー(何

HALさん
私は仕事をしている間は結婚をしないでおきたいなーって考えていますので、問題となっている人間の一人なのでしょうねー
でも、「独身税」とかでてくると、それの対象外になるための結婚とかもでてきそうですよねー
「結婚したい人ができるまで」みたいにー

最初のうち、化粧についてはゆきにゃんさんのところを参考にさせていただいていましたー
後からHealthy Beautyさんのことをしってそちらも参考にさせていただいていますー
うまく化粧できると自分の気になるところが隠せたりして、クセになりますよねー(笑
【2005/06/26 22:48】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
めどいです
へっぽこメイドさん、猫猫之宮猫様(伽奴にゃんさん)しるしるさん、昨日はおつかれさまでしたー
ネットラジオは初めて聞いたのですがー、不思議ぐだぐだ空間な感じがおもしろかったですー(笑
「初っ端から私生活立ち入るなっ」とか個人的名言を聞くことができましたー
放送が始まったころからIRCの準備は出来ていたのですがー、接続ボタンにカーソルを合わせてしばらくハァハァしてましたがー、1時間後ぐらいの22時ぐらいから「ねとらじ」チャンネルに参加させていただきましたー
IRCでお世話してくださった方々ありがとうございましたー。(ちなみに、悟りした人アンケートの最中に入っていったwasabi0ですー)
「さとりどっとこむ」のほうにも参加させていただいてもよろしいのでせうかー!?
小心者のクセにチャット好きなのでっす(笑
ええと、次回放送の際にはお手紙投稿したりしますねー
楽しみにしてますーv
あ、そういえば、映像中継ってどうやってみるのだったのでしょうー?

めどめどしたいなー
【2005/06/25 20:58】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
めどにゃー
今日は「めどめどラジオ千葉OTL」を聞きながらircにも参加してみてしまっていますー
めどにゃー

きっと後から感想とか書きますにゃー
【2005/06/24 23:11】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日は返信メインでー 22:09追記ー
今日は東京よりも札幌のが暑かったみたいなのですが、どうなんでしょ><
あ、低炭水化物ダイエットを始めて3日目なのですがー、もう2kgも落ちましたー
あと5kgは頑張りたいなー

まりのさん
あ、お湯いれればよかったんだー
気づかなくて、鍋焼きうどんとも焼きうどんともいえない状態でたべましたよー;;
味も無いしー

>わたしのミッフィーちゃんはUFOキャッチャーじゃなくてぇ、
>お父さんがゴルフで勝った景品の48cmのおっきなミッフィーちゃんなの^^。
>UFOキャッチャーはわたしも苦手ー(>_<)
いいなー
うちのお父さんは相撲大会で缶ジュース1箱もらってきたことはあったけど…(笑
もりぞーのぬいぐるみも結構ほしいかもー

伽奴様ー
ふふふふ…かわいい子ね…じゃなくてっ(笑
mixiの日記が気になったのでー
あ、でも、いろいろなブログとか見てる限りではとってもかわゆいおとこにょこに思いますよーvv
ネコのきぐるみ(?)着て寝てるおとこにょことか見てみたいー

(20:56追記)あっちょちょ
めどめどラジオ、時間合わせて聞きますねー(笑
めどにゃーv

そだ、伽奴さんのところから山手線占い

結果:

-------------------
あなたの駅は「田町

性格
物腰や行動がスマートで、育ちのよさと高貴な印象を与える人。プライドの高さは天下一品、地道な努力が何より苦手。機嫌のよし悪しの落差が激しいお天気屋だが、アクが少ないのでそれほど害はない。賭け事に強い勝負師のような一面や、驚くほどロマンチストな一面があったりで、何を考えているのかわからない、と言われるタイプ。

恋愛の傾向
プライドの高さゆえ、自分から積極的に行動することは少なく、ほとんど受け身。愛情よりも自分にとっての損得を分析して相手を選ぶので、それをクリアし、しかも愛情がある相手としか長続きしないし、つき合えない。やっとつき合い始めたら今度は、相手が自分の理想通り動くよう過干渉する困ったちゃん。

-------------------
性格はほとんどあってるかもー
でも、コツコツタイプっていわれるかなー
恋愛の傾向はどうなんだろ…
恋愛に対する価値観自体がちょっと特殊ぽいしー

ところで、田町ってどんな場所ですか…?
品川・新宿・秋葉原なら行ったことあるのですがー…

HALさん
あ、そうですねー…
PhotoPageはHTML版の方にお願いしますー
特にアクセス解析とかしているわけでも無いので、直接写真があるページにリンク張ってしまってくださいなー
こっちのほうでも、そういう感じにしますー
【2005/06/23 20:51】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いろいろな人の返信ー
m7129さん
ジャンパースカートの写真の、斜め後ろ向きの立ち方が良いですーv
腰の辺りが…うふふふふ

双葉姫
トラックバックありがとうございますーー!!
好きしょ!!のポスターと写っている写真のころに知ったので、1年ぐらい前にはまさかこんなことになるとは考えてもいませんでした(笑
実は私もトラックバックは「これでいいのかなー?」って感じでやりましたよー

>わたしはかわいいおとこにょこが好きです(爆
>かわいいおにゃのこも好きですけどね(笑
>
>つまり「かわいければどちらでもいい」のですw
私も「かわいければいい」な感じなのですが、まわりの人達(リアル友人とか)を見ていると「良いことでは無いんだろうなぁ…」と思っちゃいますね…
こういうことを今まで話さないできたので、最近ここでポテポテと「ここでなら大丈夫かな…?」とか思いながら話しちゃってますー(笑
照れ笑いしてる男の子がかわいいなぁとか時々思います(汗
かわいいおとこにょこと言えば…最近の伽奴さんのことが気になります><

まりのさん
風邪治りましたか!
きっと私に顔を見られたくないという一心で治されたのですね…フフフフフ(ぇ
まだ病み上がりかと思うので、治ったけど弱っているときにまた風邪ひいたりしないように気をつけてくださいー
ところで鍋焼きうどん(市販)なのですが、アルミ鍋(?)のやつを前に作ったことがあるのですが、ぼーっとしてて汁がほとんど飛んでしまったことがあります(笑

>>▼ズバリ、愛に飢えてますね?
>(>_<)風邪引いてさみしーくなってたから飢えてるよー^^;
私も時々、愛というより人肌に飢えることがありますよー(笑
一人暮らしなので、一日中誰とも会話しないこともありますからねー
外出先とかで友達を見つけるとすごくうれしくなったり(笑

>それとも、ゴスロリっぽい服でくまさんぬいぐるみを抱いた写真にしよっかなぁー
>ぁでもぉ、くまさんぬいぐるみが無いからミッフィーちゃんになっちゃうかも
ゴスロリ(ロリ服)+ぬいぐるみ+おとこにょこ の写真をある日突然見たくなったんですよねー(笑
病気かなー?
ミッフィーちゃんもありかも…っていうかミッフィーちゃんのぬいぐるみはあるんだー(笑
最近のUFOキャッチャーにあるちょっと大き目のぬいぐるみがほしいのですが、UFOキャッチャー自体あまりうまく無いのでなかなか挑戦できませんー;;
【2005/06/22 23:59】 日記 | トラックバック(1) | コメント(1) |
あーつーいー
今日、札幌の大通り公園のほうに行ってきたのですが、温度計の表示が29度になっていましたー><
暑さには耐性があるのでいいのですが、汗かいてベトベトするのが嫌です;;

今週の土曜日も予定が入ってしまって写真は撮れなさそうなので撮っておいた写真をアップー

ロリータナース?
nurse008s.jpg


nurse009s.jpg


もっと動いてる感じの写真とか早く撮りたいよー
ちなみにこの衣装はネットオークションで購入したものですー
ちなみに、html版のほうにもアップしていますー
【2005/06/22 23:50】 悟り | トラックバック(0) | コメント(0) |
エロ本?
またまた、双葉姫さまのところから
鬼畜度占い

結果:

--------------
あなたは68.2%鬼畜でございます(当社比)。

かなり危ないです。背中を押されたらあっという間に落ちていきます。
もし周りに悪友がいるのなら、すぐに手を切るべきでしょう。
これ以上踏み込むと後戻りは絶対に出来ません。
というか、後戻りするには相当な訓練が必要でしょう。
人間としての尊厳をまだ持っているのなら今しかありません。
でも、こっからが楽しいんだけどね(笑)
--------------

そんな感じが自分でもー(笑
いじりの火種を作ることが多いですしー
ただ、本格的に女装するようになってからはネコ側の想像をしてドキドキすることがー(謎


昨日今日とちょっと面白いところを見ましたー
というか日記のネタが無いのでそれに助けられた感じですが(笑

昨日本屋にいると、なにやらムズムズというかモジモジしている高校生ぽい女の子を少女コミックスの棚の前で発見しまして、特に何をみるでなくモジモジしながらボーっとしている感じで立っていたので
「我慢してるのかなー」
とか思っていたら、うつむき気味に歩いていき、エロ本コーナーの隣の棚の前に立ち止まって、じーっとエロ本の表紙をにらみつけていましたー
ちょっと気になって後ろのほうから観察していたのですが…
平積みされているエロ本を手には持たずに開いてカラーページを目を皿のようにして読んでいました。

エロ本立ち読みしてる女の子って初めて見ましたよー
変な体勢で見ていたので後ろのほうにいる私に気がついたようでさささっと去っていきましたけど(笑


今日も本屋(昨日とは別の本屋)で、探している本が見つかったのでレジに持って行って会計をしていたのですが、後から来た高校生ぽい女の子が「ガンダムエース」を買ってましたー

ガンダムSEEDが女の子に人気あるのは同人誌即売会に参加しているので知っていますが、ガンダムエースを買うほどだったのですねー

双葉姫
>そもそも性別って必要ですか?w
最近の私はそんな感じかもしれないデス
性格がかわいい(外見は格好良い)高校生の男の子に「ゴスロリ着てクマさんのぬいぐるみ抱きしめてー」とか1/3ぐらい本気で言ってる私がいるみたいですー
うみゅーん、なにカミングアウトしてるんだろ(笑

HALさま
「清水七夕オフ」ですかー
いいなぁー
さすがに札幌から静岡は無理かー(笑
【2005/06/21 23:52】 日記 | トラックバック(1) | コメント(1) |
パインサイダー
今日は復刻堂のパインサイダーを買ってきてみましたー
ということでとりあえず写真ー(笑

painso-dajpg001s.jpg


今度は手だけじゃなくてメイド服でやろうかなー
あ、味は普通にパインソーダでした(笑
駄菓子屋とかにおいてそうな感じでしたー

痩せたいので低炭水化物で気をつけてご飯食べ始めましたー
今日の晩御飯はお肉とサラダでご飯は無しにしたのですが…寝る頃になってお腹空かないかなぁ…
それよりも明日のお昼とかどうしようって困ってたりしますー
今まではパンとかカップ麺だったので…
お弁当作るしかっ!?

今HEYHEYHEY見てて知ったのですが、ケロロ軍曹のOPって小川直也が歌っていたのですねー
微妙に気に入ってたのでびっくり

双葉姫様ー
うあー、ありがとうございますーvv
今度ぜひぜひコメントさせていただきますね!
…勇気だして(笑
写真集は希望者が多かったらですかー…
希望者がもっと出てきてくれることを期待してみよう…

双葉姫様のblogにあったキス占いしてみましたー

結果:

--------------

あなたはフレンチキスです。

あなたはフレンチキス。とれびあーん、こまんたれぶ~。シャンゼリゼの片隅でやさしく唇をふれあう優しくおしゃれなキス・・・。と思ったら大間違い。フレンチキスとは要するにディープキス。いや、もっとよだれたらたらでベロを絡ませあう壮絶な戦いのようなキスのこと。★あなたは優しい印象で周囲から見られていますが、いざ事に及ぶ段になると、相手がびっくりするほどの情熱的な態度で接する人です。(フレンチキスとは、イギリス人がフランス人に悪口のつもりで作り出した言葉。フランス人がみんなそんなキスをするわけじゃありません)

あなたのキスの味
お茶漬け海苔

あなたにおすすめのキス上達の方法
タコ刺しのイボの数を、口の中で舌を使って数える練習をする。

あなたは生涯で90人とキスするでしょう。

--------------

むー、どうなんだろ
自分の性格を考えるとあってるかもー?
でも90人って…全部フレンチキスなのかなぁ

あ、mixiでも双葉姫様の日記を読ませていただいていますー
今日の19時ぐらいに見に行った名前の最初が「み」の人が私ですー(笑
いえ、だからどうというわけでは無いのですが…
足跡踏み返し(?)ありがとうございますー♪

トラックバックってこれでいいのかな…?

m7129さん
Solaris10ですかー
私はWindows以外のOSはFedora Core Linuxぐらいしか使ったこと無いですー
コマンドラインをタンタカ叩いて操作できるのが好きなのでLinuxを使いたいのですが、PCが一台しかないのでWindowsを使用せざるをえないんですよねー
>あそこは、我々も利用することも想定しているようで(笑)。
あはは、そうなんですかー(笑
夏セーラーのページを見て「これかわいいー」とか思いながらにやけてたりしますよー
【2005/06/20 21:46】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ひさしぶりのHTML 24:11追記
ひさしぶりにHTML打ちましたよー
フレームの属性とかを忘れていて困りました(笑
で、とりあえず作り上げた部分ー
やまもりわさび HTMLver
写真については時間が作れませんでしたー

まりのさん
ですよねー
恥ずかしいからってクリーニングに持っていかないと最初は良くても汚れも目立ってきちゃいますからね><
私がもって行ったときは店員さんは普通の対応でしたー
渡してすぐに洗濯表示タグ(?)を探してましたから(笑
あと、体調を崩されてしまったようでー;;
札幌は冬から突然夏になったみたいで、突然気温が変わっちゃいましたからね><
もしもやばくなったらメイド服で鍋焼きうどん(市販)作りにいくよー(ヤメロ

m7129さん
スラッとした感じでいいですねー
>胴が短くスカートが長いのでベルトが肋骨の一番下にあたってます。
そうそう、私のも胴が短めで足が長く見えるのがいいですー
ジャンパースカートも可愛くていいですねー♪
あ、そういえばセーラーとジャンパースカートはクセになるって言ってたけど、どんな感じになるんですかー?(と、次の写真のリクエストを出してみるっ
前にm7129さんのブログで書いてた制服系の通販サイトがちょっと安めだったので購入を考えてたりしますー


24:11追記
なのかたんFCに入りたいー!!
mixiのコミュニティなのですが、リアル友人がマイミク登録しているので入れないのですよー;;

あ…(なのかたんで思い出す
双葉姫様が退院されたことをmixiやサイトを見て知っていたので、「これを機に!」と思って双葉姫様のblogにコメントしようと思っていたのですが、最後に書き込みボタンを押す勇気が足りずに今まで見合わせていました…><
双葉姫様が見られていないかもしれませんが…退院おめでとうございますー
HALさんもblogで書かれていましたが…写真集ほしいのですが…通販はされないのでしょうか…?
【2005/06/19 23:43】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ひさしぶりのHTML
ひさしぶりにHTML打ちましたよー
フレームの属性とかを忘れていて困りました(笑
で、とりあえず作り上げた部分ー
やまもりわさび HTMLver
写真については時間が作れませんでしたー

まりのさん
ですよねー
恥ずかしいからってクリーニングに持っていかないと最初は良くても汚れも目立ってきちゃいますからね><
私がもって行ったときは店員さんは普通の対応でしたー
渡してすぐに洗濯表示タグ(?)を探してましたから(笑
あと、体調を崩されてしまったようでー;;
札幌は冬から突然夏になったみたいで、突然気温が変わっちゃいましたからね><
もしもやばくなったらメイド服で鍋焼きうどん(市販)作りにいくよー(ヤメロ

m7129さん
スラッとした感じでいいですねー
>胴が短くスカートが長いのでベルトが肋骨の一番下にあたってます。
そうそう、私のも胴が短めで足が長く見えるのがいいですー
ジャンパースカートも可愛くていいですねー♪
あ、そういえばセーラーとジャンパースカートはクセになるって言ってたけど、どんな感じになるんですかー?(と、次の写真のリクエストを出してみるっ
前にm7129さんのブログで書いてた制服系の通販サイトがちょっと安めだったので購入を考えてたりしますー

【2005/06/19 23:43】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
筋肉痛…><
昨日の運動で筋肉痛に…><
特に太ももが辛くて、階段の上り下りが辛いー!
それを我慢してメイド服(ワンピース)をクリーニングに持って行きましたー(笑
お手入れしようにも水洗いできないのでドライクリーニングしか無いんですよねー
とはいってもクリーニング店に持っていく行くのは恥ずかしいので、演劇部の衣装だと自分に言い聞かせて持って行きましたぁー
それで、ちゃちゃっと預けて家に戻りたかったのにワンピースにすこし問題がありそうとのことで「問題がありましたらお電話してもよろしいでしょうか?」とか「もしかすると時間がかかってしまいますがよろしいですか?」とか聞かれてすこしオロオロ(笑
とりあえずは特に問題が無かったみたいで電話も無くて当日に受け取ることが出来ましたー

明日時間が取れたら写真撮ろうかなー
【2005/06/18 21:44】 悟り | トラックバック(0) | コメント(1) |
擦り剥いた;;
昨日書いたとおりバレーボールをしにいってきましたー
バレー自体はボロボロだったのですが、そのほかにやった個人競技で優勝しました(笑
何をやったとか書くと友人バレとかしちゃいそうなので、気になった人はmsnメッセンジャーやメールで個人的にお教え致します(笑
ただ、頑張りすぎて膝を擦り剥いちゃいました…;;
でも、基本的に女装するときはニーソックスを穿くので隠せるかな?

うーんうーん
ロング丈メイド服がほしい…
うーん…
パニエもほしい…
LuckyPinkyのロング丈黒メイド…
ううーん

「紅茶が香るカルピス」を買ってみましたー
カルピスが好きなので今まで出てきたカルピスも結構飲んできましたが…これはちょっと変かも…
味はカルピスなのに後味や香りは紅茶ってなんか変な感じ…><
どっちも好きだからって混ぜてより良くなるとは限らないですねー(笑

真宮寺 若菜さん
メールありがとう御座いますー
イベントの準備が予想以上に時間がかかりそうな感じで…折角お誘い頂いたのに申し訳ありません;;
もし、都合がつきましたら、またメールさせていただきますね!
【2005/06/17 23:02】 日記 | トラックバック(1) | コメント(0) |
ダウン
今日の洋画は「ダウン」ですねー
見たことは無いですが、「エレベーターは人を食う」とか言ってるのでちょっと面白そうなので見てみることにしますー
でも、やらないといけないことがあるので見れないかも…;;

まりのさん
実は私も、素顔が…
私は決して良い顔では無いので…;
ポーズをとることも考えると、やっぱり人に撮ってもらった方が良さそうなんですけどねー

m7129さん
55kgって私の目標体重じゃないですかー!
それでも増えたほうなんですか…いいなぁ
明日バレーをしにいくのでそれで5kgぐらい痩せないかなぁ(無理
【2005/06/16 20:29】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ばんざーい、キミを好きでよかったー
というわけで、
ニットベスト着てばんざーい
nugi009s.jpg

この前のジャンパースカートの上から着ただけなので、ジャンパースカートがちょっと見えてます(笑
とはいえ普通のだとパンチラによる大空襲並の精神的ブラクラになりかねないので止めました
今度からもっとポーズとって撮りたいなー、ぺたん座りも撮って無いですからねー
…くるっと回ってスカートぶわっとかやっちゃう!?

はるかさん
同じ衣装で一緒に悟りとかも楽しそうですねーv
でも、あまり体が軟いほうでは無いのであのワンピースの背中のファスナーをあげるのが辛いです(笑
私の体格ってごく普通な感じなのかな?

HALさん
キャリングバッグを@homeメイドの中のほうに見たような気がします(笑
ううー、時間があったんだから入ればよかったかもー
うにゅ~


20:54追記
伽奴様の5月26日のブログにあったナデナデチェックというものをやってみましたー
結果はー

なんでなんでナデ
無意識のうちにナデナデされている事が多いタイプ。
計算のようで何も考えていないにも関わらず何故か
ナデナデかされる幸せたっぷりな人。
ナデナデされてる事すら気づかない不感症かも。

無意識のうちにナデナデされてるんだったらもっとナデナデされたいよ!!
まさか、本当に気づいてないっていうことは無いよね?(笑
【2005/06/15 20:33】 悟り | トラックバック(0) | コメント(2) |
ふっこくふっこく! 18:40追記
タイトルは「ハッスルハッスル」な感じで読んでくれると嬉しいです(笑

今の自分はどんな感じなのかなーと思ったので素人計測してみました。

身長:168cmぐらい
体重:62kg
肩幅:39cm
B:83cm
W:72cm
H:89cm

うむむー、ウェストはとりあえず68cmでー体重は55kgぐらいを目指してみよかなー
体調崩さない程度に…(笑

最近、復刻堂のジュースがマイブームですー
hukkoku002.jpg

こんな機会じゃないときっとこの手袋もはめないなぁ…
他にもパインサイダーやクリームソーダーとかあるので、とりあえず全部買ってみようかなー

ちなみに、復刻堂 DYDO

まりのさん
言ってくだされば写真撮りに行って差し上げたのにー(ぇ
ハードディスク上に「まりの」フォルダを作りました!(笑
ロング丈メイド服いいですにゃー
「絶対」にほしいものの一つですよぉー

18:40追記
はるかさん
うわわわ、私のような人のブログを見ていただけているとは思っても見なかったので感激でございますよぉー;;
実は私もはるかさんの写真を見てみて「すごい似てる…」って思ってました。
私のも「お姉さんのクローゼット」で買ったものでしてー
運試しみたいな感じで年末年始のメイドさん福袋を買ってみたらはいってたものなのですよー
衣装はあまり多くは無いですー
ただ、いろいろな組み合わせで多く見せることが出来てるだけなのです!(笑
お胸には私のロマンと希望が詰まってるのですー(ぇ
もしも要望があったらこの辺とかも書いたりするかもしれませんー
よし、この際調子に乗ってリンク張っちゃいます!
【2005/06/14 17:18】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
レタッチレタッチー
写真ってあまり撮らないほうなのでレタッチのことをすっかり忘れていましたよー
m7129さんの書き込みで思い出したので、さささっとレタッチしてみましたー
seihuku004s.jpg


maid003_1s.jpg


いかがでしょ
っていうかやっぱりレタッチしたほうがいいかもー

続いて、昨日のジャンパースカートからそれっぽいスカートにお着替えして…

透けてる悟り?
seihuku005s.jpg

ブラが透けてる…><
そういうわけでアンダーシャツを着て…
ついでに胸につめつめ…
seihuku006s.jpg

seihuku007s.jpg


ふぅ、とりあえず今日はここまででー
小出しにしないとすぐに更新のネタが切れちゃいますから(笑
あ、ちなみにー、写真の中で時々見える髪はウィッグですー

公開する写真まとめるページつくろうかなぁ…



HALさま
ブログのほうでHALさまの動きを見てみたのですがーすれ違うどころか同時ぐらいに秋葉原駅に向かった可能性が!(笑
私は16時50分ぐらいに秋葉原駅に向かったのでー
あと、@ほぉ~む Cafeで目撃してるかもしれませんー
何度かあの辺通ったのでー、実は入ろうかどうしようか迷ってたのですよー
事前にイベントのこと知ってたら日帰りしないでカプセルホテルあたりに泊まって行きたかったなぁ…(泣
透けてる悟り?についてですが、色が見えるぐらいですねー
いや…なんといいますか…見せろといわれれば喜んで恥ずかしがりながらみせますが(やめなさい
ええっと…みて下さっていられるかはわかりませんが、HALさまの「悟り」の小道をリンクに追加させていただきました!

出し忘れの一枚追加ー
seihuku008s.jpg
【2005/06/13 20:37】 悟り | トラックバック(0) | コメント(2) |
ジャンパースカートー
時間が出来たので…
ジャンパースカートで悟ってみたー!
seihuku002s.jpg


これのほかにも色々撮ったのですが、サイズの修正とかいろいろあるのでまた後日、ということでー



実は、一昨日(10日)に東京へ行ってきました。
しかも日帰りですよぉー><
でも、時間が余ったので秋葉原とか行ってきました(笑
ドンキ・ホーテを見つけて入ってたのですが、コスプレ衣装とか売ってるんですねー
しかも一着6000円ぐらいだった記憶が…
巫女服とかメイド服とかセーラー服とかあったんだけど…買ってくればよかったかなぁ?
あと、メンズサイズのもあったのがびっくりでした(笑

やっぱり、フラッシュ付のデジカメほしいなぁ…

m7129さん
ワンピースの襟がいいなぁとか思いましたが、一番いいなぁって思ったのは…
腕がつるつるなところです!
剃ってるのかなぁ、生えないんだったら羨ましいー
中古制服店かー、リサイクルショップで買うって言うのもありですねー
今度みてこよっと

HALさん
ええ!?そうだったんですか!
雨が降ってて大変でしたよ…><
ちなみに、14時ぐらいから16時半ぐらいまで電気街通り(?)をうろうろしてましたー
ドンキ・ホーテと秋葉原駅の間をうろうろしてただけですが(笑



そういえば、気づいている方がいるかはわかりませんが、プロフィール写真の下のほうにメールアドレス乗っけてみました。
むしろ取ってきました(笑
MSNメッセンジャーも利用しているのでもし良かったら登録してくださいなー
まだ誰もいませんからー><
【2005/06/12 19:17】 悟り | トラックバック(0) | コメント(4) |
セーラー服をー
m7129さんに調べてみてくださいと言われたので、名古屋襟・関西襟・関東襟について調べてみました。
結果、よくわかりませんでしたっ(ぇ
でもある程度は理解できましたー
私としては襟がバストあたりまで来てるのがいいかなー
胸布(?)が広いのも好みかも
そういえば、ジャンパースカートも持ってるんだった
どこにしまってたかなぁ…(笑
【2005/06/09 23:11】 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
グラナド・エスパダ
私はオンラインゲームといいますか、MMORPGって結構プレイしてるんですよー
最初はMORPGのPSOで、リネージュやRO、トリックスターなんかもやってみたりしてたのですが、今気になっているのはグラナド・エスパダというゲームです。
まだクローズドβテストなども行っておらず、ある程度の情報しか公開されていないのですが、公式画像やスクリーンショットがとても魅力的なのですよー
あの豪華なお邸に住めたりするのかなぁ
女主人になってメイドを沢山雇いたい…(希望

10日になにやら発表会があるらしいのですが、このときクラスや服装などの見た目のことなんかも発表されるかもしれないそうです(笑
クライアントの容量は現在は圧縮等をしない状態で700MBぐらいだそうで、3Dなどをつかっているにもかかわらず意外に小さめらしいです。
それよりも、動作環境が気になるー!
グラフィックカード以外はすべて推奨スペックなのにチップの問題でグラフィックが表示されないとか結構あったからなぁ…(泣
ベルアイルとか…うぅ



さてさて、話は変わってー
私はパジャマも女性物のを着ていたりして、女装して普段の生活してたりすることもあるのですが…あ、さすがに女装モードではお客さんがきても出られないので静かに去るのを待ってたりしますが(笑
で、他の人もそんな感じなのかなーって気になったのですが、どうなんだろ?
特に女装メイドさんとか(笑
【2005/06/07 17:19】 グラナド・エスパダ | トラックバック(0) | コメント(4) |
足跡おねがいしますー
来てくださった方は是非是非ここに足跡つけていってくださいー
もちろん管理人のみ閲覧可能での足跡も歓迎ですー
【2005/06/05 22:15】 足跡 | トラックバック(0) | コメント(4) |
あふ…
放置しすぎだ…;;
リアルのほうがいろいろあってちょっと忙しいです。

でも今日はサッカー見てました。
日本勝ってよかったですよー
今度は6/8に対北朝鮮戦なのですが…
ヒデ、俊介、アレックスが出られないんですよねー
うーん…

そろそろ悟り自己申告しようかなーということで悟りぽい写真ー
maid003.jpg

新しくのではなく、過去に撮った写真ですが(笑
エプロンがシワになってる><
ちなみに、胸には詰め物してますっ
ウエストしぼりたいなぁ
【2005/06/04 04:33】 悟り | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
profile

わさび

links
search
