monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
やまもりわさび
わさびの日記メインのブログですー。 女装とか、そういう話が多いので、苦手な方はご遠慮お願いいたします。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いろいろー
ここ最近、お盆に備えようか浴衣を買おうか迷っていたりするわさびですー
おひさしぶりですー

会社で微妙な立ち位置を任されたりー、高熱を出したりして更新が滞っていましたー;

そういうわけで、いまさらながら尾沢さんのひどいらじおの感想ー

放送終了後の就寝時、ゆきやんが(寝ながら)腕を枕にしてきたりとかー、その反対側にはみかんさんがくっついていたりで、それだけでお腹がいっぱいだそうですー

その感想だけ語って尾沢さんは「私の餃子を待っている人がいるので」と餃子工場へ帰っていきましたー


で、高熱の話なのですがー
通院2度目で食中毒かもしれないと診断されましたー;
とりあえず検査してもらっているので、結果待ちですー
【2006/07/03 23:39】 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) |
ノーマッドさん帰宅ー
GA撮影会で出張していた、ノーマッドさんが帰ってきて、さっそくお酒を飲み飲み、今回の仕事の大変さを語り始めましたー

060611_1.jpg


早速始まる愚痴を、しょんぼりと聞くしょんぼりさんー

060611_2.jpg


愚痴に熱くなり始めたところで通りかかったクマさんもつかまってしまい、一緒に愚痴を聞くはめにー

そんな感じで良い感じに酔いもまわりー…

060611_3.jpg


ノーマッド「まぁ、私の仕事ぶりは写真集でみてくださいね」

などとネクタイを頭に巻いて話していたのですが、3時を回った頃、酔いつぶれて大人しくなりましたー


なんてやってみたけどー…

作中で居酒屋で飲みながらいじけるシーンとかあるのかなぁー?
役回りは知っているのですがー、アニメも小説もみたことがないのですよー
【2006/06/11 23:12】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
計画8~!!
計画8にいってきましたー

とりあえず、私は衣装着たりはしなかったのですがー

まりこさんやあゆみさんを実際に見ることができたりー、
レベルの高い方々を見ることができて楽しかったですー♪

ただ、まりこさんやあゆみさんは睨み付けるような勢いで見てたので、へんに思われたかもーっ;
やっぱりすごかったですよぉー

女装コンテストで優勝した方はモデルのようなスタイルでー、ダントツ!って感じだったのですがー
イベントの勝者は、「全身タイツのドラミちゃん」なのではないかとっ

あのノリのよさは最強ですよー

eriolさんと再開したり、蘭花姉様に会えたりしましたー♪

次回は女装コスする予定ですー
10/15かー
【2006/05/22 21:30】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
りぶたんりぶたん
関西さとり連合のボスであるりぶたんが襲撃、ということで迎撃してきましたー

とりあえず、集合場所に行ってりこおねーさまと合流ー
私は顔がわからなかったので気がつかなかったのですが、りぶたんとはりこおねーさまよりも先に合流済みでしたー(ぉ

りぶたんを迎撃する前から、りぶたんは関東の風邪に迎撃されていたみたいで、箱ティッシュ持ってチーンチーンしてましたー
今年の風邪は鼻にくるのかなぁ?

それからすぐにしんしんさんも合流ー
すみれさんは遅れてくるみたいなので、先にパセラへー

ゆっきーもいそうなメンバーだけど、ゆっきーは日記の通り、りぶたんとすれ違うように関西へ強行旅行(?)にいってしまったので、今回はこれだけでー

それからはりこおねーさまの060503_2345~002.jpg
を着てみたりー

しんしんさんが持ってきてくださったミルアン(これかな?)をきてみたりしましたー
写真はカメラがなかったのでありませんがー、今度機会があったら写真撮ってもらうかもー?
そうそう、個人的にはしんしんさんに着せてもらったり脱がしてもらってるときが楽しかったー(笑
ミルアンだからこその楽しみかもー?
あとは、座るときや机の上のものをとるときに袖を気にするのとかも結構好きだったりー
…これは慣れると面倒に感じるようになるのかなぁ(笑

時間を置いたほうが楽しかったことに気づくぽいですよ!>しんしんさん
や、感想を「重かったです」としかいえなかったのですよぅ

悟erが4人(すみれさんは天竺だけど)いて、衣装を着たのはフルアーマーすみれさんと私の2人でしたー
りぶたんは「風邪が治るまではメイド服は着ない!」といっていて、所長は所長でしたー(笑

そういえば所長が衣装きてるところって見たこと無いかもー?
映像公開で一度みたことがあるけどー…
今度は所長も衣装着てるところをみたいなー
私もウィッグとかつけてがんばるからー

パセラ閉店の7時になってからは朝マックで、りこおねーさまがパセラに薬を忘れてきたり、「隣のテーブルの人がりこおねーさまがオカマに見えるといっていた」疑惑とか、「隣のテーブルの人の萌えツボに私がはまった」疑惑とか、斜め後ろの顔がゆっきーに似ている人の話とかをしてましたー

それからは、りぶたんが銭湯にいくということで、萌えツボはりぶたんかしんしんさんなんじゃないかなぁと思いながら帰宅しましたー
個人的にはしんしんさんは可愛い系の顔の上に話ができて、かなりすごいと思ってるし!

そういうわけで、総括ー
今回のりぶたん迎撃会はスパロボな感じでしたー
あと、カラオケだったからかあまりお話はできませんでしたー
きちんと振ったり答えたりしてればもっとお話できたかなぁ?

で、最後に今回の気になってることで、いまだに気になっていることなのですがー
ミルアンをしんしんさんに着付けてもらったときに、
「しんしんさんがボケたところでー」
っていうのが、
「しんしんさん、どけ」(「ボケ」が「どけ」に
みたいに聞こえてたんじゃないかと、いまだに悶々としているのですがー…その辺どうですかー?>しんしんさん
【2006/05/04 21:19】 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) |
ひさしぶりにー
ひさしぶりの日記更新ですー;

えっとですね、4/30にEriolさんと会ってきましたー
とはいっても、前から約束してたことを果たして、お茶飲んで1時間ぐらいおしゃべりしただけなのですがー(笑

人を相手にする仕事なだけに、会話を埋めていく技術がさすがでしたー
私もこのぐらいはめざさないとー

とりあえずはー、Eriolさんの写真を期待ということでー(笑

…ところで、こっち用の名刺って持ってたほうがいいかなぁ?
【2006/05/02 13:54】 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム | 次ページ
profile

わさび

links
search
